NGわーお

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

会社のネットワークは「仕事中に関係無いサイト見てちゃいかん!」「2ちゃんねるに余計な事を書かれてはたまらん!」「変なサイトにアクセスしてウイルス拾ってこられてはかなわん!」という意図があるのかどうか判りませんが、一部の言葉が含まれているサイトや2chとかを含むURLへのアクセスが自動的に拒否されるようになっております。
 
でと。
 
このエントリー、自宅で書きかけだったので朝から会社で仕上げようとしたら、見事にひっかかって開けませんでしたw
ということで一部リンク先と表現を変えてたりしますが、そういった事情があること、ご了承ください。
 
 
 ■ 洗われてクタクタだったり、水と遊んだりしているネコの画像やムービー
 
フサフサしている生き物ほど濡れるとホント貧相になりますなぁw
 
 
 ■ 他人のやる気を引き出す方法
 
まぁ、仕事を円滑にまわすための基本テクですね。
 
 
 ■ 同 人 漫画家「品川かおるこ」が6570万円脱税で起訴される
 
2億かぁ…描こうかなぁ、とも思ったけど、エロ描くのすごく抵抗あるんですよねぇ…
 
 
 ■ 小学生相手に「こいつ・・・できる。」と思った瞬間
 
どっちかというと、できてねー大人が増えてるとか?
…あ、俺か /(^o^)\ナンテコッタ
 
 
 ■ 外人の「結婚したいアニメキャラ」
 
「●●は俺の嫁」なんてバカなこと言うの日本人だけだと思ってたのに…
関連: 外人に見せたくないマンガ
 
 
 ■ おっさん寝てますぜ
 
一つ目の流れでオモクソワロタので載せとく。
 
 
 ■ ボブの絵画教室DVDBOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 
絶対、簡単じゃねーっ!!!!
 
 
 ■ 今まで生きてて一度も共感を得られないこと
 
野菜とかで苦手なのを出してくる親が添える一言
「こんなん味せぇへんから、食べてみ?」
味の無いモン食ってもしょうがないと思うんだよ、おかん。
 
 
 ■ あいつが俺がお前に俺がお前とのことをあいつに言ってたって言ってた
 
数学は得意なほうと思ってたけど、足元にも及ばないことが判りました。
「もう数学が得意なんて言わないよ」
 
 
 ■ ネェさん、お疲れ様です!
 
ヤベェ、調子乗りすぎw
 
 
 ■ 過度のオ○ニーは薄毛の危険?男優はカキで予防
 
っつーか、ヌキ過ぎだ、こいつらw
 
 
 ■ 父母ら十数人が公園でバーベキュー中、男児が池に転落死→両親に訴えられた紋別市、2475万円賠償へ
 
なんでこう、自分に問題があったとは少しも考えないで、なんでも人のせいにするヤツが増えたんだろう?自分の非は認めない上に他人に責任押し付けるって、どこまで恥ずかしいヤツなんだ???
 
 
 ■ 窪塚洋介が変だ…事務所を辞め「バカばっか、バカばっか」とレゲエで歌う
 
いや、前から変だったよ。
 
 
 ■ 【韓国】移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損
 
せめて飛ばしてください。
 
 
 ■ ガンタンクからいらないものを取っ払ってみた
 
…ガンタンク自体が要らない子?
と「戦場の絆」ではジオン兵の俺が言ってみるw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
シャア専用ヘルメット再び!


二日酔い



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない