シャア専用ヘルメット再び!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「専用」は違うか。シャアしか被れなくなるもんな。
 
 ■ バンダイ、シャア専用モデルのバイクヘルメット発売
 
バンダイネットワークス ララビットマーケット
 
足りないツノは、こちらでどうぞ↓
関連: ツノを付ければ何でも“シャア専用”!?
 
 
 ■ 就職したい会社ランキング発表
 
つい先日、任天堂に書類選考で落とされましたが、なにか?
関連: 2ch就職板偏差値ランキングまとめサイト
関連: 「仕事が見つからず生活できないので自殺する」 22歳男性、特急にひかれ即死
 
 
 ■ ブログで話題のスポットをGoogleマップで表示する「kizasi おでかけマップ」
 
つまり、ここで表示されているところは、人で一杯なワケですな。
 
 
 ■ 【韓国】「沖縄は韓国人が開拓した国」〜新羅・于山国が沖繩を670年間支配していた
 
ねぇ、どうしたらいいの?
ここの国の人は、どうしたらマトモになってくれるの???
 
 
 ■ “弟がかわいそうだ” 優しい兄(21)、ひき逃げした弟(18)の身代わりで出頭→拘置に耐え切れずバラす→両方逮捕
 
美しきバカ兄弟。テラワロス
 
 
 ■ 「俺、ヲタクになっちまったなあ・・・」と思った瞬間を書け
 
黙々と鉄拳2の技を出してはビデオに収めて全技集作ってたとき。
 
 
 ■ 料理をガンダム風に語れ
 
どれも上手いな。
 
 
 ■ 今日はねこの日です。
 
なんだそうですよ。
 ▲ ∧
(=・ω・=)ニャーン
関連: 2月22日は『ねこの日』なのでねこの寝顔特集
 
 
 ■ ゲームのように整然としたメキシコの街並
 
自宅に帰ることすら難しそうだ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
暗黒卿見参


NGわーお



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない