Yahoo!の検索エンジンの挙動が変わるらしい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

俺が勤めているようなSEOを売りにした会社にとって、この発表は結構深刻なものです。
 
 ■ Yahoo!が最新の研究成果を元に検索エンジンインデックスをフルアップデート、検索結果を大幅改善へ
 
詳しくは書いていないので、よく判りませんが、自然言語処理でより検索条件にマッチした文書をインデックス化ということでしょうか…
 
 
眠いので、以下リンクのみ。
 
 
 ■ 1:1ガンダム提灯、台北に立つ
 
 ■ ボールペンを“ゴシゴシ消す”――摩擦熱で透明になる特殊インク採用
 
 ■ AAでかわいいと思ったら負け
 
 ■ 海外のAAクオティ低すぎ
 
 ■ アップル系うわさジェネレータ
 
 ■ 食事をしていて急に告られる→断る
 
 ■ 王 「働くの!?きみ、働くの!?ねぇ!奴隷!奴隷働く!?」
 
 ■ 手を汚さずにお菓子を食べられるアタッチメント『ショクシ』
 
 ■ どこの家もこんなもんだろ」と思っていたら違ったこと


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ACのFLASHバナーって面白いな


AXE:男性が異常なモテ方をする現象



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない