ACのFLASHバナーって面白いな

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

下のスレの途中からACのFLASHバナーに話がシフトしてるのだが、アイデアが良いですねぇ。作りは甘いですけどw
 
 ■ ガチで怖かったCM
 
まぁ、怖いCMについては、毎度おなじみのが並んでますが、「あよね」とか「JUNGLE」とかが無くて残念。幻とまで言われてた「キッチンマザー」がYouTubeのおかげで普通に見れちゃうのは違う意味で残念www
 
 
 ■ 中国の夫婦、子供を機内に置き忘れる
 
それなんてホームアローン?
 
 
 ■ 電子レンジで色々なものを温めるサイト
 
CDがすごかったと思ったのに、残念ながら無い。
 
 
 ■ トラクターを買うために妻の腎臓を無断で摘出し転売した夫 〜パキスタン
 
腎臓って無くなってても気付かないものなの?!
皆さん、すぐ確認を!!www
 
 
 ■ 盲目の94歳おばあちゃん、ボウリングで244点の驚愕スコア 〜アメリカ
 
見えてても、こんなスコアでねぇ!!
 
 
 ■ 人生銀行
 
いいな、この貯金箱。ちょっと高いけどw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
パワフル過ぎです


Yahoo!の検索エンジンの挙動が変わるらしい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない