パワフル過ぎです

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

またもやセガールが現れましたw
 
 ■ お手柄中学生、出火してる車のフロントガラスを素手で割り男性(72)を救出→その直後車炎上…香川・坂出
 
あんなもん素手で割れるモンじゃねーですよ!!
今の車なら特に無理でしょう…まさに火事場の糞力…
 
 
 ■ 「日本は世界に良い影響」 27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的」
 
まぁお金だけではないでしょう。治安率は高いですし、海外での素行も悪いのは一部の人だけでしょうから、外人受けは良さそうですね。あと日系の人とかのイメージも大きいのかな。日本からの移住者が多そうな国での評価が高いようです。
 
 
 ■ 南アフリカ共和国で「。。。」に選ばれたのは?!
 
…あー、こりゃ便利だわ。単価高そうだけど…
 
 
 ■ カプコン、新アクションやバランス調整など最新情報を公開! WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
 
Second Lifeよりも、こっちをやりたいですが、PCスペックが…たはー
 
 
 ■ 翠星石が、ののしりまくってくれる超素敵CD
 
ちび人間だの、ですぅだの言われるわけですな。
関連: 翠星石の口癖「ですぅ」総まとめ
 
 
 ■ 小学生の時に右目を失明していた少年、中学担任に目を殴られ左目を失明…市に7700万円賠償命、教諭に支払いは命じず
 
いつも怒る教師を求める2ちゃんねらーも今回は教師叩きになってますな。
 
 
 ■ 「下手なレストランより優秀」…元ミシュラン三ツ星シェフがマクドナルドを絶賛
 
イギリスの食文化って、そんなにレベル低いの?
まぁ、名物を持たないアメリカの元になった国ですからなぁ…
 
 
 ■ セリフに「ククク・・・」を付けると悪くなる
 
ただのネタスレでスミマセンね…ククク…
 
 
 ■ 英BBC、動画投稿のユーチューブに番組提供
 
拒絶するより、共存の道を模索するほうが得策です、という良い例。日本見習わないと。
 
 
 ■ ルパン三世オープニング「ルパンザサァァド♪」の声は誰!?
 
ほう…ガンダムのアイキャッチや、11PMの主題歌も担当してたんですね…すげー
 
 
 ■ クラウザーさんの衣装・資本主義の豚・悪魔のギター アキバでも展示中
 
さすがにDMCブームも沈静化。どうなることやら。
 
 
 ■ 千川オタク御殿不祥事につき謹慎中
 
全然悪びれてないところがムカつきますな。
 
 
 ■ クールに着こなせ!『COBRA』Tシャツ一挙登場!!
 
寺沢武一先生の絵は映えるなぁ…
 
 
 ■ 絶対に他人には見られたくないもの
 
まぁ、俺も定番どおりHDDかなぁ…あー、メールの文章とか見られたくないかも…
 
 
 ■ お前らの部屋ってどうなの?
 
ここまでいかないけど、今散らかってるので晒せない…
スレにあがってる部屋でやたら片付いてるのは、収集してるものが無い人なんかね?
 
 
 ■ とあるロケ先でサインをお願いした。
 
生理的に受け付けないタイプの人ではありますが、すごく生真面目で優しい人だと思います。
 
 
 ■ カーチャン・・・  たけしだよ・・・?
 
くそっ…後からジワジワ来る


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ポスターが面白い


ACのFLASHバナーって面白いな



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない