言葉とか文章とか

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

最近プレゼン資料を作るのも、プレゼンテーションするのもヘタクソになってきたような気がしてなりません。なんか上手く喋れてないように思います。やっぱ現場にでる回数減ると駄目だなぁ…
 
 
 ■ ちょっとしたことで話し方の印象をがらりと変える5つの方法
 ■ ジョージ・オーウェルさんに学ぶ、人を惹きつける文章術
 ■ 「お客様は神様だ」をやり過ぎてはいけない
 
精進します…
 
 
 ■ いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任「診断書取らなくてよい」「元気に登校するように」 
 
ここの学校も、教師も、加害者も、全部おかしい。キチガイ学校だ…
 
 
 ■ Second Life“不”人気、7つの理由 
 
何をするにも金がかかるってのは、ハードルかなり上げてしまってることにならないでしょうか?
関連: セカンドライフキラーとなるか?SONYが展開する『PlayStation Home』
 
 
 ■ 「愛してる」 教え子の女子小中学生6人と何度も性交した教師、教え子の母親複数人とも関係。金を貢ぐ母親も
 
親子丼ブリバリですか?
若くても年増でもいいんだな…なんでもいいんだw
 
 
 ■ 【韓国】「悪いことをしたら“自分は日本人だ”と言え」
 
はいはい、こっちからお断りだから、さっさと国交断絶しようぜぃ。
 
 
 ■ 美しいプログラムの定義とは?
 
数ヶ月経ってから見る自分が書いたプログラムソースは、非常に恥ずかしいものがあります。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
アメリカ黒ネズミに中の人はいるか?


「いけるか?」って、どの県の人まで通じるんだろう…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない