ホットペッパーの「グルメの拳」のネタは、ちょっと微妙

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

コラ職人に頼んだほうが良かったんじゃね?
 
 ■ ホットペッパー「グルメの拳」
 

 
 
 ■ 海外の人はガチャピンさんをどう見たのか?
 
なんと!アレを見て恐竜と判断できるのか!!驚きですぞぉ〜
関連: サウンドロップ ガチャピン&ムック
 
 
 ■ 「前世はアトランティスの戦士!」 懐かしの前世少女
 
Σ(゚д゚ ) マ、マ、マホカンタ!!
 
 
 ■ 【総勢50名】漫画家顔写真クイズ!
 
さっぱりワカランわっ!!
解答: ラブラブドキュンパックリコ
 
 
 ■ カップヌードルを普通に食べるのに飽きました。
 
いくらなんでも偏り過ぎ。
カップヌードルは体調に合わせて量が選べて便利です。
色々食べ方が紹介されてますが、KOI2氏には勝てないでしょう。
関連: みんなきてKOIKOI
 
 
眠いので残りはざっと。
 
 ■ Wikipedia:珍項目
 
 ■ あてになんねーだろ?人のゆうことなんざ。
 
 ■ 「アオイホノオ」(前編) 島本和彦の大学時代は言いたい放題
 
 ■ 最後に「アンダーソン君」って付けるとスミスっぽくなる
 
 ■ いい言葉は、いい人生を作る
 
 ■ 息子が歌ってた替え歌が脳内でエンドレス(ハピバースデーの曲で)  
 
 ■ Second Lifeをやってみて思ったこと


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「うのあん」で魔法の親子丼を食ってきた


「Windows Live OneCare」でOutlookがドーン!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない