寝るときの姿勢ねぇ…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

寝るときの姿勢で性格が判るそうですが…
 
 ■ 入眠姿勢で性格分類 ― 胎児、丸太、切望、兵士、自由落下、ヒトデの6つのポーズ 
 
俺はヒトデ型か胎児型です。でもって、どの場合でも、顔に手が触れてないと眠れません。マジで。
 
 
 ■ 「絶頂に達したふり」「発射したふり」をしたことのある男性が5割もいるという調査結果
 
俺の場合は多分すぐバレるだろうな…
 
 
 ■ 米政府、R2-D2を量産中
 
どこにあろうとマニアは嗅ぎ付けそうですけどねw
関連: 「スター・ウォーズ」オビワン騎士マントに1200万円の値
 
 
 ■ カフェの広告
 
…この撮影のあと、どうされたんでしょうか?
 
 
 ■ 涼宮ハルヒの憂鬱「となりのナガト」劇場予告編
 
キョンが喋った瞬間にお茶噴いた。
っつーか、最後の予告の「ハジキ」のネタだけ言いたかったんちゃうんかと小一時間(ry
 
 
 ■ バズーカ1/6スケール 「待ちに待ったバズーカ名鑑」
 
買おうかどうしようか悩んだが、無駄遣いは止めておいた。
 
 
 ■ 人気女優ら丸裸に…AV業界、Winnyで大放出!
 
いやぁ、制作費の内訳が載ってて面白い。高いと見るか、安いと見るか?!
 
 
 
テレビつけたら「ディープ・インパクト」のラスト30分だった。
これは試写会観にいったヤツで当時ハマってた「ER 緊急救命室」のミミ・レダー監督作品ということで印象も深いヤツです。
っつーことで、別れのシーン連発で泣きまくった俺です。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ひこにゃん かわいいよ、かわいいよ ひこにゃん


人の気持ちや考え



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない