人の気持ちや考え

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

自分のも解らんのに、他人の気持ちや考えまで解らんなー
でも、自分が言った・やったことで相手がどう思うかは、立場を置き換えてみれば解ると思う…解らんかwww
 
と思いながら読んでた記事幾つか。
 
 
 ■ サトエリ一方的な別れ話に“毎日号泣”
 
うん、この人の性格サバサバしてて好きなんですが、こう繊細だとは思っていませんでした。やっぱTVの前とプライベートじゃ違うねぇ…
 
今は立ち直ってるのかな?→
がんばれ〜!!
 
相手の市川海老蔵についてググってたら、一年半くらい前に米倉涼子との破局報道が出てきたw よくネタになる人やなぁ…
 
 
 ■ 若槻千夏が壊れた?
 
この人はデビュー当時は面白かったのですが、中盤から生意気っぷりが鼻について、あまり応援はしてませんでした。司会業のときは、上手いな、と思ったけど。
 
でと、なんか嫌なことでもあったのか、この文章はwww
で、ブログにアクセスしてパラパラと読み進めてると、この人は、この人なりに色々つらいんだなぁ…と思ったり。芸能人も大変だな。
 
 
 ■ 「何の不満も無い」から死にたい?…“一流女子高生2人自殺図る”の不可解
 
うーん、中二病で片付けちゃうのも、どうかと思うけど…
退屈だったんですかね?受身で退屈だったんですかね?能動タイプだけど退屈だったんですかね?
面白いことや楽しいことは自分から探しにいかないと待ってても来ないと思うんですけどね。まぁ、僕には理解できないタイプですわ。
 
 
 ■ 「あんたは入らんでいいんや」 妹より早く入浴しようとした長男に1時間暴行…パート従業員の母親(38)と交際相手のアルバイト男(41)を逮捕
 
子供とか動物虐待するやつは、ホンマしょーもないヤツなんやろなぁ…自分より強いヤツには、何にもでけへんやつ。しょーもないわー。
 
 
 ■ “「親は何やってんだよ」と賛否も” Tバック女子中学生、格闘技のラウンドガールに
 
本人ちやほやされてイイ気分で仕事してんだから、いいんじゃね?
さておき、格闘技観てる時、ラウンドガールの存在なんか、正直どーでもいいんだがな。あれニヤニヤ見てるヤツいるの?
 
 
 ■ 自分の取り分と住宅をチェーンソーで分断し運ぶ、離婚申請中の独男性
 
ドイツ人すげーwwwってドイツ人で括っちゃうのもどうかと思うけどwww
財産分与でモメたのかねぇ…売り飛ばして、金で分けたほうが良かったんじゃね?
 
 
 ■ 「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道
 
事務所連れていったのは問題だと思うけど、一人で来てて心配してくれただけなんじゃ…タクシー呼んで家まで送ってくれてるし。
昔気質なヤクザさんだったのかねぇ…なんとなく「拳児」思い出した。
 
 
後はちょこちょこといつものニュース
 
 ■ 若者のクルマ離れ進む
 
俺の車、屋根の塗装ハゲてきてるし、保険がもうすぐ切れるから、手放すかどうかで思案中…
 
 
 ■ 最強のメカデザイナーって誰だぜ?
 
「誰だぜ」???w
さておき、こんなにメカデザイナー呼んで、デザインの統一性はかれるのか?いや、もちろん画一的な状況を打破したいんだろうけど、ある程度そろえる必要はあるだろ、世界観とかもあるわけだし。
 
 
 ■ 1本315万円のスピーカーも登場…高級オーディオ機器がひそかなブーム
 
確かに高級なAV環境は素晴らしいんだけど(実際体験してみましたが)、部屋が追いついてなきゃ意味が無いんだわな。昔買った本で5.1chサラウンドスピーカーなんか買わなくても2chステレオで十分擬似サラウンドが出来るよ、というオーディオマニアの人がいたな。スピーカー少ないほうが音にブレがなくていいんだって。
 
 
 ■ 家でのお仕置きで済むうちに、分からせておかないといけない。
 
三つ子の魂百まで。しっかり躾な。
親に怒られることに慣れてない子供が多い、っつーか、そのまま大人になったやつも多い。怒られて反省するんやなくて、スネるてなんね、大のオトナが。
 
 
 ■ なんで持ち込み時の編集ってあんなに読むの速いの?
 
講談社と小学館の違いでワロタ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
寝るときの姿勢ねぇ…


「うのあん」で魔法の親子丼を食ってきた



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない