どんどん言論の自由が奪われているような

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

でも誰でも情報発信者になれるから仕方ないかな…
下の記事は、どちらかというと詐欺に近いので、注意だけでいいと思うけど、誰が読んでるか判らないのがネット。発言には気をつけましょう。
 
 ■ 【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった。
 
ホンモノの弁護士だとしたら、相手にするのも大変だけど、数十万のために今の地位を棄てるとは思えないから、裁判にまではならんやろうなぁ…
 
 
 ■ 電通「鬼十則」、そして電通「裏十則」
 
体育会系というか営業ノリというか、なんにせよ代理店の仕事の鬼っぷりは異常。プライベート全部潰してるもんなぁ…
 
 
 ■ テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\
 
なんぼなんでもおかしいやろ。一巻のレベルとくらべると戦闘力上がりす…え、戦闘力で計っちゃいけないの?
 
 
 ■ オーバーチュアの新広告システム「Panama(パナマ)」とは? 激変するSEM(前編)
 
益々SEOで制作依頼もらってかえってくるのが難しくなるような…
こんな会社もありますし↓
関連: 「10位以内に入らなければお金いりません」ジェイコスが成果報酬型SEOサービス開始
 
 
 ■ セックスでハッスルしすぎて陰茎骨折してしまったジェントルマン
 
え、それって治るものなの?!
 
 
 ■ 漫画家11人、「464.jp」の管理人に2200万円の訴訟
 
被害を考えると金額少ないな…払える範囲を狙ったのか、見せしめなので、この程度ということか…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
東京都知事選に桜金造さん出馬


カミングアウト



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない