東京都知事選に桜金造さん出馬

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

マジで?
お笑いより俳優としての印象がすっかり強い桜金造。
 
 ■ <都知事選>タレントの桜金造さん出馬へ
 
でも、創価なんだよね。
 
 
 ■ うまい日本酒で作る鍋、美酒鍋。
 
お、やたら美味そうなコメントばかりがついてますぞー。
 
 
 ■ 今はばあちゃんもブログをやる時代
 ■ 親父は食うのが早くて
 ■ ぞうさん大きかったねー
 
家族スレ3本立て
 
 
 ■ “プチうつ”の女性達に人気 「前世療法」
 
いや、プチとか意味わからんから。
前世聞かされて云々っつーより、催眠中ぐっすり眠れて気分爽快なだけじゃないのか?
 
 
 ■ フォトレポート:「日本ファッション・ウィーク」開催--ハイテクを取り入れたファッションも
 
これをファッションと呼んでいいものなのか?
 
 
 ■ 会社をダメにする経営者
 
ベンチャーが変わらず増えてるようですが、会社ゴッコなとこも多いんだろうなぁ…
 
 
 ■ 【海外】アフィリエイトプログラムに有効、「ニッチ、ミニサイト」とはどういうサイト??
 
今月は全然アフィサイトいじれてなくて、売り上げさっぱりです。マズい。
 
 
 ■ 必要な機能をプラグインで実装できるSNS構築ソフト、セルナビが「Cellgate」最新版を発売
 
これ、なんてXOOPS?
 
 
 ■ PSPの地図ソフトでスポット登録 ネットで共有する「PetaMap」
 
W-ZERO3で、こんなんできないかな?
 
 
 ■ 鼻歌サイト「midomi」が日本上陸 「あの曲は?」を歌って検索
 
今日、ふたば虹裏に立ってた「R-TYPE」スレでボス戦のテーマを、ひらがなで書いてたのには笑った。
♪でろろでろろでろでろでー
♪でーでで でーでで でーでで でーでで…
 
 
 ■ 学校でウンコするのはいじめの原因になるから男子トイレをオール個室にしてみたよ
 
あんまり意味無ぇーwww
 
 
 ■ 涼宮ハルヒの憂鬱「Skittles」SOS団が歌うポップなAMV
 
ノリ良く綺麗にまとまってますな
 
 
 ■ よつばとひめくり2007
 
先日わんだーらんどで見かけたときに、すんげー悩んで、結局あきらめたんだが、やっぱ買おうかなぁ…
 
 
 ■ 関根勤がモノマネする千葉真一の元ネタ映像
 
元ネタあったんやwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
開発業務に2ちゃんねるは必要か?


どんどん言論の自由が奪われているような



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない