風邪ひきました

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

一昨日の晩くらいから、あー風邪ひきかけかも…やばい、と思ってたら昨日やっぱり喉やられまして。
今日は喉の痛み+関節痛です。つば飲み込むのもままなりません。
 
家を出る支度をいい加減しないと間に合わないので、薬で多少体が楽なうちにホームセンターへ段ボールを買いに。
ついでに昼飯のパンとバナナとリンゴを買って、がつがつとほうばって夕方まで寝ておりました。
熱があるときに寝ると、悪夢を見るのはなんなんでしょうね。ぐっすり眠れませぬ。
 
で16時くらいから要らない本をまとめたり、フィギュアを箱に放り込んだりと、風邪ひいてるのに埃まみれになってました。悪化しそうです…
 
 
 
 ■ どでかい水晶がニョキニョキ生える洞窟
 
デカすぎだろ、これ。なんか恐い。
 
 
 ■ 羊のキンタマ揚げに長蛇の列
 
「かきフライ」ことって…海外で牡蠣フライを食べるのは止めようと心に誓いました。
 
 
 ■ ガンプラのストップモーションムービーがすごいことになってる件
 
あきらかに1秒間あたりのコマ数増えてますよね…恐ろしいわ…
 
 
 ■ 漫画家151人の肖像
 
毎度御馴染みの感想ですが…判るかっ!!!w
すんなり判ったのは、ゆうきまさみ先生、安野モヨコ先生、伊藤潤二先生(これはタッチでわかるwww)、久米田康治先生、荒川弘先生とかかな…
森薫先生、これ出されたら判んねーよっ!!!
関連: 漫画家151人の肖像(解答編)
知ってるのに、結構見落とした人が多くて凹んだ。先生ごめんなさい。
 
 
 ■ なるべくお金をかけずにデザインをしてみようの会:ロゴデザイン編
 
ロゴデザインって、意外と時間かかりますよね。知り合いのデザイナーさんが丸一日ロゴの調整してたのには焦りました。えー締め切りが近かったのでw
 
 
 ■ 色んな人が描くドラゴンボール
 
前に載せたような気もするが、まーええでしょw
関連: バンダイナムコゲームス、「ドラゴンボールオンライン」を発表
鳥山明氏の全面監修…なんとっ?!
 
 
 ■ イスラエル軍に所属している女性兵士の写真
 
美人多いなぁ…捕虜にされたら、あんなことされたりこんなことされたりするんでしょうなぁ…
 
 
 ■ 酔ってモノを見せつけるスコットランド人観光客急増 ポーランドでスカート禁止令か
 
西梅田のドーチカでスカートの外人さんを見ましたが、ゴツい体に頭丸坊主でネオナチですか?と聞きたくなるような雰囲気なのにタータンチェックのスカートでした。恐らくスコットランドの民族衣装なのでしょうが、やっぱりノーパンなんだろうか?ただの変態だと気持ち悪いから、とりあえずバグパイプ持って歩いてください。
 
 
 ■ 『ルパン三世』フィリピンで実写TVシリーズ化。
 
レギュラーメンバーが日本人ばかりだというのにフィリピンで作ってどーすんだ。
とはいえ、日本で作ってもこの程度。

ルパン三世念力珍作戦
 
 
 ■ 車板のオフで暴走行為→横転→一般者も巻き込んだ事故に
 
レーサーにもなれない程度の腕前なのにレーサー気取りで暴走ですか、そうですか。
 
 
 ■ テレ朝で徹子がセーラー服のコスプレ
 
精神的ブラクラじゃねーかよ!!
 
 
 ■ XBOX360に「デビルメイクライ4」「エースコンバット6」
 
XBOX、ちゃんとしたCM作ろうよ。ラインナップ充実してきたし売れるって!!
 
 
 ■ Ma.k.は25周年
 
俺にとってはいつまで経ってもS.F.3D.です。東京国際アニメフェア2007に出展されるそうで。見てぇ。
 
 
 ■ フェチの世界はなんて広大なのだろう
 
これは萎えるなぁ…w
 
 
 ■ お母さんは怒ってます!
 
ウチのおかんは、いつの間にやら長文メールになりました。読むの大変w
 
 
 ■ カラスを乗せて
 
なにがしたかったんだ、カラスは…
 
 
 ■ 涼宮ハルヒの憂鬱「What's up,people!?」第2期デスノートOP再現
 
キョンの妹に噴いたwwwww
 
 
 ■ あずまんが大王MAD「あずまんがサスペンス劇場」
 
これ見たいわーw
 
 
えーっと、痛いニュースさんの痛いスレッドが溜まってるので、まとめてリンク。スマソ
 
 ■ 「(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」「浄化しに行く」…34歳女(2ちゃんねらー)、原爆ドーム侵入で逮捕。“デスノート”に見立てライブ会場でリンゴ渡す騒動も
 
 ■ 【大分】 誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」
 
 ■ 「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに
 
 ■ 「デキる女」を目指せ! DS『大人の女力検定』発売
 
 ■ ユンソナが韓国で激白「日帝時代の蛮行を知らない日本人・・・歪曲された日本の歴史教育に腹が立った。」
 
 ■ 韓国紙 「『俺は日本人だけど、パク・チソンは凄いよ』など、2chネチズンたちも朴智星を大称賛」
 
 ■ 「軍国教育と同じだ」 卒業式の君が代斉唱で、教諭が「不起立」の姿勢を貫く
 
 ■ 【裁判】「娘の思い出消された」 修理に出したパソコンのハードディスクのデータが消えて精神的苦痛 慰謝料500万円求める…秋田地裁
 
キチガイが増えてるなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
風邪のピークだ…


ギーク



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない