ギーク

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ギークってなんだ?って、今更思った。
ずっと「Geekなぺーじ」を読んでいたにも関わらず。
(RSSから記事にダイレクトに飛んでいたので、トップページに行ったことがなかったのだw)
 
で、ギークとは、
奇人。変人。コンピューターやインターネットなどの分野の知識は豊富だが,社会性に欠けるような人を俗にいう。
なんだそうな。
 
さらに、で。
そのギークに気持ちよく働いてもらうためのコツがあるらしい。
 
 ■ ギークに気持ちよく働いてもらうための8か条
 
まぁ技術者としてはスゴいかもしれんが、理解できない人からみたら、ただの社会不適合者にみえかねないな。SOHOにしたら?とききたくなるくらい、好きにさせてあげるんだなぁ…
といいながらも、自分もコッチの人間に近いので、理解できないわけではないし、こうしてもらえれば確かに有難いネ。とも思ったり。
 
 
 ■ ヅラ先生
 
いい先生だな。しかしダイレクトに言う生徒もどうかとw
関連: なぜ生徒がしちゃいけない事を先生がしてもいいの?
先生は生徒じゃないから。
 
 
 ■ プリッツのCMのうざさが異常な件について
 
こういうCMをクライアントにプレゼンするときって、代理店のヤツが歌うんだろうな…恥ずかしい…
 
 
 ■ 追いかけたくなる振られ方
 
オイラは、簡単に手のひらの上で転がされるタイプです。
 
 
 ■ 子供の頃、夏休みになる度に母方のばあちゃんちに遊びに行ってた。
 
中学生になったくらいから、年寄りとか親戚って面倒くさい存在になるのなぁ…仕方ないけど…あー泣けるわ…
 
 
 ■ 疲れちゃった時
 
寝るなぁ…もしくはスケジュールとかお金とかの縛りを一旦忘れる。
関連: 「休日に寝だめ」は逆効果〜不眠、うつ病につながる可能性も
 
 
 ■ 「日本がスシ認証制なら、こっちは“キムチ検証制”だ」…在米韓国人
 
やっぱりキムチしかないのかwww
 
 
 ■ 弁護士宅に謎の男が侵入、息子2人に蹴り殺される
 
狙ってやっただろ…これ…人殺しの味とそれを許されることを知ってしまった無職の長男(36)と大学院生の二男(34)は逮捕しておいたほうが、後々のためだと思うよ。
 
 
 ■ ノーブラで乳首が浮き出て見える映画女優たちの画像集
 
外人女優さんて貧乳なほどノーブラだったりするような気がする…
  
 
 ■ 死んだネコの死骸を燃料に変身させる画期的システムの開発に成功 〜ドイツ
 
「ネコ燃料」の製造コストはごくわずかですよ。
…なんか怖いんですけど、この一言が。
 
 
 ■ 美容整形手術で誤って女性を「半ケツ」にしてしまった医師に罰金刑
 
誤って太ももではなく片方の尻の脂肪吸引手術をしてしまったのだ
どうやったら間違えるんだ???
 
 
 ■ ウルトラ怪獣擬人化しようぜ
 
あー、俺も参加したかったwww
 
 
 ■ 「あいまいな告白」が増えている!
 
ふられたときに逃げが効くように??
 
 
 ■ 軍の機密会議にも出席していた偽兵士
 
どんだけセキュリティの甘い軍なんだ…団地で近所の人の顔を知らないとかいう話じゃねーぞw
 
 
 ■ よつばと! ILLUSTRATIONS and MATERIALS 届きました
 
朝から同僚に見せびらかされましたよ orz
 
 
 ■ ぐにゃぐにゃ
 
これは難しいが遊んでしまう…
 
 
 ■ 痛メーターの「痛単車」が盗難。オーナーは情報呼びかけ
 
また目立つバイクを盗んだなぁ…すぐ情報集まりそうだ…どうせ盗んだヤツもオタだろうし…
 
  
 ■ 「注射1人で出来ない」看護師学校の過半数で8割超す
 
ERのカーター君がいっぱいwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
風邪ひきました


開発業務に2ちゃんねるは必要か?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない