漬物好きだが茄子は嫌い

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

いきなり何の話かというと、このスレ
 
 ■ 人に理解されにくい好き嫌い
 
とにかく茄子の食感と自己主張の強い味が嫌いです。
あのウニウニ感といい、どの料理でも調和しない味といい…
でも、地元が大阪でも南のほうで近くに水茄子の名産地もあったりで、茄子嫌いというだけで、皆から人生損してる呼ばわりされたりします。
 
 
 ■ チャット中に「今から死ぬ」宣言、Webカメラで自分の映像を流しながら実行に移した男性
 
チャットが阿鼻叫喚状態になったんだろうなぁ…実況スレとか立ってたら大変だっただろうな…
 
 
 ■ 「フィギュアスケート―世界選手権がもっと面白くなる!」の表紙にメーテル

 
これは無いわwww
 
 
 ■ 腐女子を彼女にすると恐ろしい
 
まぁTPOさえ考えた言動してくれれば、良いかと。
 
 
 ■ “中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
 ■ 中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
 
気をつけないと、知らないうちに中国に殺されそうです…
 
 
 ■ 俺ホモだったかもしんね
 
相手の度量の大きさに感服。
 
 
 ■ 124cmIカップのデリヘル呼んだけど質問ある?
 
イクと急に冷静になるといいますが、この>>1の豹変っぷりはwww
 
 
 ■ 女子中学生援交で81歳逮捕
 
老いてなお盛んなり…冥土の土産にしたかったのだろうか…元気だなw
 
 
 ■ ルパン三世の愛車、新型で登場――新「Fiat 500」イタリアで発表
 
ライトまわりは旧版に近づけてほしかったところ。
 
 
 ■ 組み立てるのが不可能なようで可能な驚きの立体いろいろ
 
見る角度が限定されるのでしょうね…
 
 
 ■ 架空平行世界の百科事典「コデックス・セラフィニアヌス」
 
俺設定もここまでくると立派、ということでしょうかwww
 
 
 ■ 「学習された無力感」というのがある。
 
とりあえず実験に使われた犬が可哀想です…
 
 
 ■ 牛のタマ袋バック売ります
 
形が露骨すぎて嫌だ…
 
 
 ■ 家具が作れる段ボールの型紙集『Fold School』
 
ままごと用なんだろうか…?
 
 
 ■ ただで手紙が出せます
 
今の手紙の利用度ってどれくらいなんだろう…
 
 
 ■ 部屋にある珍しい物
 
部屋の片付けの真っ最中ですが、それほど変わったものは…スレにある劇場版ガンダムのパンフはIIIだけ持ってます
 
 
 ■ 立っている少女 この謎解けますか
 
スレの最後に載っている解釈で本当にいいのかなぁ…
実はもっと深い意味が…とかないのか?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
手相


空っぽ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない