疲れてるよ、俺

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

そりゃ一日中荷造りしてたんだもん…終わらねぇー
 
 ■ 「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間
 
リファレンスマニュアルめくってる途中に何を調べようとしてたか判らなくなったとき。
 
 
 ■ 3人のバンドでパートがギターボーカル、ガスコンロ、洗濯機なバンド知りませんか?
 
あんのかよw
 
 
 ■ ヤンデレを好きになるわけを考えてみる。
 
リアルではちょっと嫌だろうなぁ…
 
 
 ■ 女性セブンに「華麗なるオタージョライフ」なる記事が載っていた
 
チェックリストが上の記事に載っているので、思い当たる方はご確認くださいw
関連: 腐女子を彼女にすると恐ろしい
 
 
 ■ 字幕差し替えMAD「ミクシィ読み逃げ」戦争
 
必死すぎてワロタwww mixiするのも命がけwww
 
 
 ■ ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい
 
パソコンから流出させたデータは、既にネットワーク上から削除しております。
このネットワークが何を指してるのかで、意味が変わってきますな。
 
 
 ■ 動物愛護団体&環境保護団体「ホッキョクグマの赤ちゃん、人工飼育は自然の法則に反する。安楽死させろ」
 
意味ワカンネ
 
と思えば、こんな記事も
関連: 【秋田】“冬眠中の母グマを射殺” 抱かれていた2頭の兄弟グマの行く末は・・・
 
この子達も育ったところでズドンですかね?
 
 
 ■ 夫を殺して唐揚げにした妻に懲役19年
 
死体を刻んで揚げるよう強要したって、どんな強盗やねんwww
 
 
 ■ 探検ごっこの小学生4人、竹やぶで頭蓋骨発見!
 
トラウマとなるか、それともコナン気取りになるか…バーロー
 
 
 ■ 仏国立機関、UFO情報をネットで大公開 過去半世紀分
 
隠し切れない量になってきたんでしょうか?w
 
 
 ■ レーザーでつくるインスタントコーヒー
 
ページ下のリンク部分に「突沸(とっぷつ)現象」の話がありますが、そちらに興味を惹かれました。
 
 
 ■ 大友克洋原作「SOS大東京探検隊」を、続編としてアレンジした3Dアニメ「新SOS大東京探検隊」
 
「SOS大東京探検隊」読んでねぇーっ!!
ヴィレッジヴァンガードで見かけたときに買えばよかったかなぁ…
 
 
 ■
 
…コラ?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
予想外なお客様


手相



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない