植木等さん逝く

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

無責任男が逝きました。80歳。
 
 ■ クレイジー・キャッツの植木等さん死去
 
俺がこの人を知ったときには、もういい歳になってらっしゃいましたので、生真面目そうな良いオジサンだなぁ…という印象が強く、あまりスーダラ節のイメージはありません。どちらかといえば、ちびまるこちゃんの「針切じいさんのロケン・ロール」を唄ってた人という覚え方があったり。
 
ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 ■ 民放連が関テレの除名を決定 番組内容めぐっては初
 
関西テレビ、これはかなり厳しい処置を喰らったのではないでしょうか。
規模的にも大きい方に入る局ですし、今後どういう影響が出るのか注意してみてみたいと思います。
 
 
 ■ 認めたくないものだな、不祥事ゆえの契約解除というものを・・・
 
モー娘の加護ちゃんの契約解除をガンダム名セリフでw
 
 
 ■ 日光を浴びないと自殺したくなるんだよ
 
やっぱ日に当たらないと駄目だな…鬱になりやすいそうです。
 
 
 ■ 派遣の実態 〜フル○ャスト編〜
 
これは酷い…普通に日雇い労働者と同じかぁ…
 
 
 ■ ブログから日本的画像を集めてシューズの形にして表示する「Made Of Japan」
 
まぁ、日本的といえばそうなんだけど…www
 
 
 ■ 女子中学生と共同開発した眠眠打破ハードグミ「起(き)まずいじゃん」
 
どうみても「まずい」だけが目に飛び込んできます。
 
 
 ■ もうすぐなくなってしまうかもしれない世界の観光地10
 
だからこそ、素晴らしいのかもしれない。
 
 
 ■ あなたは読めますか?読めない文字で書かれた求人広告
 
これシンボルフォントを通常のフォントに置きなおせばいいだけなんじゃないですかね?
 
 
 ■ ウルティマオンラインの思い出
 
透明になる魔法でPKに見つからないまま隠れられたものの、その周辺を一時間近くFireWallで焼かれたので、心拍がおかしくなるくらい緊張した(動いたり、相手の攻撃が当たると透明になる魔法は解除されてしまう)。ゲームで死ぬか生きるかの緊張を味わうとは思わなかった。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
今はただ、スクラップ&スクラップ!!


予想外なお客様



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない