会社起こすのに大変なのは金だけじゃないよね

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

さて、続いて2ちゃん以外の通常記事。
 
 
 ■ 日本社会で起業するため本当に必要な9つのモノ
 
一時、会社起こそうかと思ったことがありますが、リスクが多すぎたのと、前妻が金出させてくれそうにもなかったことで、諦めました。やるならやり直しのきく若い時期のほうがいいですよ。
お前が死ねばその会社は終わる」の項は、最近身近に体験しましたよw
再掲: 30代独身女性の間で起業ブーム 「同窓会で社長がいた。自分もなってみたい」「何したらいいか分かんないけど、私の会社は必ず発展すると思います」
 
 
 ■ SEOとSEMの仕事がこんなにも大変な28の理由
 
大変です、マジで。
正直、業種によっては「ゴメン、無理」と言いたくなるような場合もありますし…
 
 
 ■ ホスティング費用だけでWeb制作・独自ドメイン取得費が無料のホームページサービス
 
利益でるのか、そんなんで…どこまでの制作してくれるのかなぁ…テンプレ型ですかね。
 
 
 ■ 驚愕!!空手チョップアート
 
これは出来上がりが想像できませんでしたよ!
 
 
 ■ 不老不死のためにセックスをしない男
 
そこまで楽しみ捨てて長生きしたくない。
 
 
 ■ 面接で「最後に何か質問は?」についての疑問
 
なるほど、そういう意図もありますか…
関連: 後悔しないために知っておきたい『面接でやってはいけない10のこと』
 
 
 ■ 世界中で語られている愛の言葉を教えてくれる『LOVELINES』
 
対人に限定しているわけではないようです。
 
 
 ■ 生で見てみたい!くるくると丸くなる驚きの橋『ローリングブリッジ』
 
これはスゲー!!
関連: 船のエレベーター『Falkirk Wheel』の動画がすごい
 
 
 ■ Googleマップの新機能『道順案内』がすごいことになっています・・・
 
この距離はちょっと無理www
 
 

 ■ なにかと使える『名言ポータルサイト』まとめ
 
心に残る名言集」はエアマスターのセリフもありますw
 
 
 ■ Web 2.0時代の新しい名刺「MiniCards」--ブロガーらの間で人気
 
普通の名刺サイズにしてくれよ。整理しにくいがな。
「Web 2.0時代」とかいうからデジタル名刺か、なにかかと思ったし。
 
 
 ■ あなたにお金が貯まらない10の理由
 
(∩゚д゚) アーアーアーキコエナーイ
 
  
 ■ 効率よく仕事をするために『作業を邪魔されないための5つの方法』
 
なんか間違ってね?
 
 
 ■ 社会人の9割は結婚願望があるが、付き合っている異性がいるのは4割
 
「同棲するなら守るべきこと」イコール「結婚してから守るべきこと」にはならないのでしょうか…
 
 
 ■ コクヨ、人間としての魅力を高めるDS向けゲームソフトを発売
 
人間関係がゲームみたいに簡単にいくかよ!!
 
 
 ■ 筑波大学で「萌え」や「腐女子」、「涼宮ハルヒの憂鬱」などが特別講義に
 
まぁ今のオタ市場を考えると、こういうのを勉強してビジネスにつなげるのも良いかと。しかし、オタにこの講義聞かせたら「違うんだよ、解ってないよ、アイツ」とか言い出しそうだなwww
 
 
 ■ 3000万円のガンプラ
 
アホやwww
 
 
 ■ ワシントン大聖堂にはダース・ベイダーの像がある
 
わかんねーって!!
大聖堂に暗黒卿が許されるってのもわかんねーっ!!
 
 
 ■ ブルドッグの顔をもつヤギ誕生
 
なんか妙な病気で太っただけでは?
 
 
 ■ 中国版 メイド喫茶
 
アジア系なので、見た目は日本版と変わらないように思いますが、客層がゲーム好きの子供なのか???


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
離婚による厚生年金報酬比例部分の「任意分割」


まずは2ちゃんスレ収集サイト関連から



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない