トム・ヤム・クン!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

おかん用にNintendo DSの「ロードランナー」を買いに行ったついでにDVDを物色、「トム・ヤム・クン!」のプレミアム・エディションが1,500円で売っていたので、思わず買った。
 
親父とおかんもチラ見しながら、やいのやいの騒いで見てました。
親父は映画とか格闘技を観ると必ず「ヤラセ」だの「特撮」だの言う人なので、この映画が体張ってやってますよー!というのを伝えるのが大変です。最後はヤッパリ文句つけてましたが。「ありえねー」って。
おかんは終始「ゾウ可哀想、象かわいそー」言うてました。
俺は、スタントでも痛いのが判るシーンの度に「痛ッ!痛ッ!」言うてました。
 
映画の感想は、劇場に行ったときのをご参照くださいw
 
 ■ 『トム・ヤム・クン!』と『香酸ゆず酎 ステラハーフムーン』
 
 
4分間カメラ・ノンストップ長回しでひたすらバトル
ここの一階から最上階まで駆け上がりながらのバトルですが、なんと4分間カメラ・ノンストップで長回しワンカットです。失敗できないですから、キャスト・スタッフ全員強烈な緊張感の元、撮影が進んだのでしょうね。
 
vs ジョニー
カンフーっつーより、テコンドー使いっぽいジョニーとのバトル。「酔拳2」のジャッキー・チェンとロウ・ホイクォンのバトルを彷彿とさせてくれます。
 
vs カポエイラ
やたらと熱いカポエイラ戦。
 
49人連続戦
トニー・ジャー演ずるカームがブチ切れて49人連続でバトル!!
 
関節技
折る!
 
関節技
折る!!
 
関節技
折る!!!
 
ストーリーどうの、というより、生身でも人間ってこんなこと出来るんだー
( ゚д゚)ポカーン
と感心する映画ですwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
今年もエイプリルフール限定サイトが熱かった


リボルテックのトロとクロが可愛い



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない