今年もエイプリルフール限定サイトが熱かった

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

円谷プロのSNSや、X51.orgの愛生会病院化とか、凝り過ぎ。
IREMの「愛礼夢学園」はアクセス多量で重くてほとんど見れなかった…残念…
「マイとかち.jp」から「マイとかちつくちて.jp」へサイト名変更ワロタ。サイトの主旨変わりすぎだからw
 
 ■ エイプリルフールネタサイトのまとめ
 ■ エイプリルフールやってるサイトを集めるスレ
 ■ 今年はどんなネタが? 恒例、エイプリルフールレポート!!
 
今年のエイプリルフール、あなたのハートにはいったいどのサイトが残るでしょうか?
 
 
そんな中、「村田蓮爾公式HP-PSEWEB-」がサイトリニューアルしてました。エイプリルフールネタかと思って、騙されないぞぉーって気分で見てました。
タイミング悪いよw
 
 ■ 村田蓮爾公式HP-PSEWEB-
 
すごく見やすくなりましたね。
 
 
 ■ Stage6 メンテナンス中
 
まうまうがメッチャ働いてるところを想像したら笑える
 
 
 ■ 小規模事業者へのブログの影響力
 ■ 友人ブログ「顔出し」は危険! 「ズル休み」バレて懲戒免職
 
あらためて言うまでもありませんが、今やブログの影響力というのは、とんでもなくスゴいです。誰も読んでないだろうと思っていても、ちょっと某掲示板やニュースサイトで晒されようものなら、一晩で数千人とかに見られてしまいます。主観で書くことを否定などしませんが、嘘や無いことを書くのだけは止めておきましょうね。
 
 
 ■ 妻と合体した男を射殺した夫が不起訴になり、「男に乱暴されていた」と嘘をついた妻の方が起訴される
 
テキサスは「俺が法律だ」みたいな人が沢山いそうですね…w
 
 
 ■ 地下から血液が大量に噴出
 
ホラー映画のような恐さですが、事実は小説より奇なり、といったところでしょうか…
 
 
 ■ ある日、お仏壇の前に葉書が何枚かあるのに気づいた。
 
(´;ω;`)ブワッ 全俺が泣いた。
 
 
 ■ 俺、この仕事続けてていいのかな・・・
 
お前がやらないで誰がやるんだよ!!頑張れよ!!!
 
 
 ■ 東京の日常風景
 
て、転職先の検討に東京含めるのヤメとこうかな…
 
 
 ■ 東京ラブホテルマップ
 
「一週間」とかでも特集ページあるけど、「この部屋でエッチしたーい」とか言って、わざわざ選んで行くもんなんですかね?
 
 
 ■ いぬーっ!
 
前にも見た動画でしたが、やっぱり笑える
 
 
 ■ スカート型マウスパッド「みゆき」新発売
 
最初、エイプリルフール企画かと思ったw
 
 
 ■ TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場
 
…こいつTBSのスタッフじゃねーのか???
 
 
 ■ リボルテック「零式」を使った特撮写真
 
いやー、やっぱりカッコええなぁ…俺も挑戦したいです。
 
 
 ■ 6本足の子ブタ生まれる
 ■ 黄身6つ入りの卵
 
中国マジやばい
 
 
 
今日、買い物行った帰り、地元駅のバス発着所を某政党が占拠して、その周囲を某宗教団体のスタッフが仕切ってました。携帯でメール打ってる学生を駅コンコースから追い出したり。あーキモい、キモい。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
新入社員になれた人もなれなかった人も


トム・ヤム・クン!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない