新入社員になれた人もなれなかった人も

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

今日から社会人のかた、就職おめでとう。そして地獄へようこそw
ウチの職場にも中途採用ですが5名入社されました。可哀想に(オイ
 
さて、今年就職活動に燃える方や、就職浪人の方もいらっしゃるでしょう。
こんなMAD動画はいかが?
 
 ■ 就職ガイダンス
 
なんかイタリア語版の吹き替えに妙に違和感を覚えますが、クソワロタ。
いやぁ、マジでこれくらい厳しいと思ったほうが良いのでしょうね。
 
 
イギリスでは、こんな仕事の募集があったようですよ。
 
 ■ 「コンドームとローションの使用感を報告する仕事」に求職者殺到 〜イギリス
 
装着感ではなく使用感なんですよね。相手いない人はローションのほうかな?w
 
 
ポーランドでは警官になる人が増えそうですw
 
 ■ ポーランドの警察官は職務質問で女性の服を脱がせる権利があるらしい
 
なんて嬉し恥ずかしな職権乱用なのでしょうか。エロ展開バリバリですな。
 
 
エロ展開といえば、この仕事もエロ展開バリバリでしょうかw
 
 ■ 脱ひきこもり支援 「レンタルお姉さん」
 
2ちゃんねらーのレスが最初エロゲを想像してるのに、途中から疑いまくりなコメントに変わってワロタ
 
 
 ■ 金欠のブルガリア国家、世界銀行に借金してポルシェの豪華救急車を大量導入へ
 
前の会社の社長がコレを買うようなことを言ってたような気がしたが…
 
 
 ■ 妖精のミイラが発見される(画像あり) 〜イギリス
 
胡散臭さ大爆発ですが、学者先生が生物と認定しちゃってますなぁ…うーん…胎児をベースに適当に張り合わせたキメラでしょうか?
 
 
 ■ 涼宮ハルヒの憂鬱「新兵器ハルヒゲリオン」超カオスなMAD
 
カオス過ぎるわっ!!「残酷な天使のテーゼ」がどーでもよくなったw
 
 
 ■ ゾンビーズ「ハレ晴レユカイ」TV版フルバージョン
 
相変わらず動きがキメェ…
 
 
 ■ 海外旅行で一番楽しかったのはどこ?
 
大阪そんなに酷くないと思うんだけど…orz
 
 
 ■ 児玉清風に育児を語るスレ
 
全部、児玉清の声で再生されるwww
 
 
 ■ 自分の黒歴史が被ったら死亡
 
>>1でイキナリ死亡(゚∀゚)
 
 
 ■ 江戸時代のオナニーのおかずは何だったんだろう?
 
春画の内容はエロいはずなのに、皆無表情でハァハァできない…
 
 
 ■ 世界初!痛〜い車だらけの「萌える暴走雑誌」ついに登場
 
本ができるほどとは…日本橋やアキバだと気にならないが、他の場所で見かけると驚く
 
 
 ■ 【奇跡】こんな事あるんだなぁ〜と思った時
 
自分の体験談を書こうと思ったが奇跡らしい奇跡が無い orz
 
 
 ■ ヲタ度チェック
 
0だな…これ9のヤツは色んな意味であかんやろw
関連: 『あ、こいつオタクだ』と分かってしまう時
 
 
 ■ 自作ワインの話
 
自家製ワインってポピュラーな行為なのか?
皆、かもしまくってんなーw
 
 
 ■ ギャル用ノートパソコン
 
ギャルはPC使わねーよ
 
 
 ■ カプコン、DS「株トレーダー瞬」
 
ノリが逆転裁判w
 
 
 ■ マンガのようだ
 
わんこも可愛い
 
 
 ■ 各都道府県の常識
 
マジ話と偏見が入り混じっとるな
 
 
 ■ 『おじゃる丸』4月2日より新シリーズ放送開始。ホームページリニューアル
 
石丸りんの件もあったが新シリーズやるのね。ってか、多分5期くらいから観てない。
 
 
 ■ どんどんでてこい たたかう くるーまー♪
 
マニアックだ…
 
 
 ■ 北道センセ、スカルピーでおっさん顔を作る
 
誰か定吉の胸像作ってあげてー!
センセ、関西圏の方でしたっけ?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
スパムのアホー!!


今年もエイプリルフール限定サイトが熱かった



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない