雪月花

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昼休みにフラフラと弁当を買いに外にでたら、突風が吹いて、近くの桜の花が舞い散った。一斉に周囲にいた他社のOLさん達が「わーっ♪」っと歓喜の声をあげ、ちょっとしたお花見になっていた。
 
10年くらい行っていない「造幣局の桜の通り抜け」に今年こそ足を運びたかったが、人ごみに独りでいるのは寂しいだけなので諦めた。珍しい緑色の八重桜をはじめ、スポットライトで栄える夜桜は美しく感嘆した覚えがある。
 
去年は仲の良かった連れが穴場スポットを教えてくれて、二人でドライブがてら見に行った。
その日も風が強くて、お弁当をひろげるのもままならなかったけど、それは見事な桜吹雪で美しい以外のなにものでもなかった。
車で緩々と走りながら抜ける桜のアーチはコマーシャルの如く延々と続いているようだった。
連れと離れてしまい、もう行くこともかなわぬ場所ではあるが、あれを越える桜並木にはなかなかお目にかかることもないだろう。写真ひとつ残っていないが、鮮明な絵として心に残っている。
 
雪月花」という言葉がある。
日本の自然の美しさを表現した言葉で、花は「桜」を指す場合があるそうだ。それほどまでに桜は美しい。
 
そんな桜は「散り際が美しい」と、著名な人が言ったような気もするが、その言葉は正しい、と思わせてくれる昼休みだった。桜が散り終えたら、すぐに初夏が来る。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ワンセグ携帯


なんかねー



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない