ワンセグ携帯

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

うっとーしぃねんっ!!
電車内で音出すなやっ!!!
 
 
 
 ■ わざとらしいと思うこと
 
そのわざとらしさの先に待ち構えてる期待に応えてやるべきかどうか迷うw
 
 
 ■ 一人暮らしの作り置き
 
やっぱり一人暮らしは時間が無いから、作り置きがデフォか?
 
 
 ■ 女から見てゾッとしてしまう「男同士の光景」…“男同士”の行動を女性は嫌悪
 
別に腕組んだり手つないだりしてるワケちゃうねんから、ええがな
関連: イケメンの場合 ブサメンの場合
 
 
 ■ ブレーキ無し自転車(道路交通法違反)をNIKE社が広告で推奨
 ■ 秋葉原きめえwwwwwwwwww
 
どっちも痛い子注意報発令中
 
 
 ■ テニスって、やっぱり昔から格闘技だったんだな
 
テニプリパクリ疑惑www さすが島本センセ!先を突っ走り過ぎだぜ!!
 
 
 ■ 手首の上で地球が回る「地球時計」
 
オサレ
 
 
 ■ 絶対誰にも気付かれない!? デジカメ内蔵の野球帽でシークレット撮影
 
盗撮を推奨するものではありません…ごめん、他の使い道思いつかない!!
 
 
 ■ トリンプ:ミス成城と学習院、現役東大生が“見せ下着”スロギーショーに登場
 
スクロールしたらサムネイル山盛りで噴いた
 
 
 ■ ルパン三世歴史的事実資料館
 
台本にダイナマイト爆発と書かれているだけで、脳内で旧ルパン三世のダイナマイト爆発音が再生された
 
 
 ■ 「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化
 
アイちゃんを誰がするかのほうが問題だろ?
「王道復古」の続き作ってくれるほうが1000倍嬉しい
 
 
 ■ これがWEB2.0だ
 
違う、っつーか、だからWEB2.0なんて概念は…
 
 
 ■ 【ネット】大手部品メーカー社員ハメ撮り流出…AV顔負け動画も
 
ヤバイデータはHDDに置きっぱなしにしちゃ駄目ですよ
 
 
 ■ 小粋なデザインパターンが18種類!お役立ち度満点の『Design Patterns』
 
デザイナーさん向け
 
 
 ■ アイプチは正義なんだ…父さん……わかってくれよ…
 
上手いなぁ…皆あの表情で会話してるのかと思うと笑うな
 
 
 ■ アメ玉から簡単に作れる“わたあめ”製造機
 
片付けメンドーなので、俺には無理。キシリトール系はアカンやろw
 
 
 ■ 正直すげぇと思う職業
 
どんな仕事も大変だしスゴいと思うが、この手の仕事は特に大変だと思う↓
関連: 特殊清掃「戦う男たち」
 
 
 ■ シヤチハタのハンコと見分けが付かないUSBメモリが登場
 
なぜ、ついでにハンコの機能も付与しておかない?!
 
 
 ■ ウィルコム、W-SIMに対応した携帯端末をAmazon.co.jpで販売
 
9 [ nine ] はチョット欲しいな…W-ZERO3[ es ]は便利だけど、持ち運びが大変なので
 
 
 ■ ペアプログラミングに必要な知恵は全て幼稚園の砂場で学んだ
 
ペアプログラミングなんて作業、初めて知りました。さておき、紹介されてる本よさげだな
 
 
 ■ 毎朝バスで通勤する謎の白ネコ
 
可愛いナw
 
 
 ■ ドイツの就職フェアで掲げられたインパクト絶大の広告
 
こんなフェアで仕事見つけたくない
 
 
 ■ ペンギンを電動のランニングマシンで歩かせることで地球は救われる!?
 
ペンギンが原因の温暖化現象より、人間原因のほうをなんとかすること考えろよ!!
 
 
 ■ 有機栽培された野菜が農薬や化学肥料を使って作られた野菜よりも良いという証拠はない
 
美味けりゃ、どっちでもいいよ
 
 
 ■ 驚異!恐怖のアマゾン川を5,265km体一つで完泳した超人スイマー
 
アマゾン川(約5,265km)、ドナウ川(約2,986km)、ミシシッピ川(約3,776km)、長江(約3,979km)…泳ぐとすぐヘタレる俺には神としか思えません


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
眠いので


雪月花



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない