「イエ男くん」とか意味わからん

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

離婚して実家に戻って、飯と風呂の世話になってますが、なにか?
 
 ■ いつまでも実家住まいを続ける人、通称「イエ男くん」
 
なんで、仕事もして、家に金もいれてんのに、駄目人間っぽく言われてるのか、わからん
 
 
 ■ 大阪職員400人学歴詐称、大卒者が高卒枠で就職…1か月の停職処分に
 
わざわざ低いほうへ詐称してどーすんねん
なんのために大学行ったん???
 
 
 ■ 18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス
 
イメージカットが「くノ一忍法帖」でワロタ
 
 
 
 ■ 自宅で中華料理屋みたいな味のチャーハン作りたいんだけどコツ教えろ
 
2ちゃんねらーのチャーハン作りへのこだわりは異常
関連: チャーハンつくるよ
 
 
 ■ ダッチワイフにお湯入れてみた
 ■ ダッチワイフにお湯入れてみた 2
 
>>1頭悪すぎw ネタに体はりすぎww
関連: 妹に言われた痛恨の一言
関連: 今までに見た尤も不幸な結婚式

 
 
 ■ 宇宙戦艦ニャマト
 
ああ、ぬこ 可愛いよ ぬこ
 
 
 ■ 触れ合い動物園みたいなところに寄った。
 
いや、やっぱ犬だ、犬
  
 
 ■ アニメの製作委員会制度がいまいち解らん。
 
なるほど、ネタ団体ではなく、ちゃんとした目的があったのか…
 
 
 ■ 日本でプログラマとアニメーターはもっと評価されるべき
 
ほんま、もうちょっと給料あげてくれんかな。業務が厳しいのはいたしかたないとして
 
 
 ■ 何回見ても意味のわからない映画が存在する原因の大半は、戸田奈津子のせい
 
戸田先生の訳は確かに解りにくいが構成で解りにくいのもあるしなー
TV放送のシーンカットも問題だよな
 
 
 ■ “タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート
 
中途採用のヤツでも、社会人常識無いヤツ多いですよ。
しかし、このスレに載ってるヤツは、よく面接通ったなぁ…面接官の目は節穴か?
 
 
 ■ 「わ、私は教師です!」 生徒と間違えられお尻ペンペンされた28歳女性教師
 
タイトルだけで萌えたw
 
 
 ■ 継娘4人とセックスし続け11人も子供を生ませた鬼畜親父、石打ちによる死刑 娘たちも鞭打ち80回
 
この異常性に対して止めに入れる団体は無いのか???<娘たちも鞭打ち80回
 
 
 ■ 売れそうな参考書の名前
 
>>16でテーブルが大変なことになりました。お茶かえせ
 
 
 ■ 「高速化」と称して、ブラウザの同時接続値を大きな値にすればいいと吹いてる迷惑な人々
 
まだ、このテクニックがまかり通ってるんか…(;´д`)
 
 
 ■ 離れて見ると表情が変わる不思議な写真「ハイブリッドイメージ」
 
ピントと色使いによるものですね
 
 
 ■ 人とは違う自分の体の不思議
 
自分の場合は、と書こうと思ったが、特に何もなく、自分の体はスゴク普通なんだな、と再認識
 
 
 ■ 【喪女板】自分の理想と現実を顔文字で表すスレ
 
この人達の写真とAAを並べてほしくなりましたwww
 
 
 ■ 萌え系かと思いきやちょっと切ない画像貼ってけ
 
画像回収できてねーっ!!!
 
 
 ■ コスプレが本当に似合ってる奴って見たことないよな
 
好みの問題とかもあるだろ。それより、コスプレの布って、なんであんなにチープな感じがするの???


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
最近の飲食店の接客


プラモフォン



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない