最近の飲食店の接客

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ホント酷いとこ多いですよね。
店員同士で喋って客が呼んでるの気付かなかったり、料理の置き方酷かったり。
 
 ■ これから飲みに行く時はこの店と決めた。
 
これぐらいしてもらえると、逆に気を遣っちゃいそうですが、素晴らしいと思います。
飲食店ではないですが、会社の裏のコンビニの店員さんが元気で見ていて気持ちがいいです。
 
 
 ■ Googleマイマップで描いた地図をGoogle Maps APIで貼り付ける方法
 
使うこともなさそうだが、念のためブックマ。
 
 
 ■ テニスの王子様のMAD?「テニスボールZ」
 
前半で力尽きた感のあるMADですが、違和感無ぇーなw
関連: テニヌの客席に他漫画のキャラを座らせるスレ
 
 
 
 ■ デスノート for ホットペッパー「生まれ変わるなら編」
 
このMADどうのというより、ホットペッパーのCMは偉大だ、と再認識したw
 
 
 ■ 朝一発で目が覚める方法 大公開
 
目覚まし止めてすぐに腹筋してます。
 
 
 ■ 巨人の西村投手が1軍昇格も登場曲ハレ晴れユカイが球団に拒否される
 
【肖像権の問題】???
 
 
 ■ ブログの真の女王は誰なのか
 
若槻のブログは本音でまくりだな。
竹原慎二さんのブログがGoogleで「じゃあの」のキーワードで一位。ワロタ。

連れに教えてもらった、このブログ↓
築地ではたらく坊主のブログ
ヘッダー画像が、皆涅槃に逝ってしまってるのですが、よいのでしょうか?w
 
 
 ■ オマエの人生はアウト
 
渋いネ
 
 
 ■ お前らを倒すと落としそうなアイテム
 
>>2の人気に嫉妬
そして米1が小泉局長ということに気付かなくて屈辱
 
 
 ■ 遊具撤去で悪いのは糞親や行政以上に意味不明な判決下す裁判官
 
身近に危険なモノがあるから、危険回避能力がつくし、物事の限度をしるわけで、ぎゃーすか言う前にそばについててやれば良いではないか。バカ親とキチガイ判決が山盛りで萎える。
 
 
 ■ おいしいカレーの作り方
 
昨日のチャーハンに続いて、今日はカレーのコツが。
確か一晩寝かせると、温度が下がって旨味成分が増えるンだっけか?
 
 
 ■ 語尾に「の」をつけるのも可愛かった。
 
/(^o^)\ ナンテコッタイ
 
 
 ■ 女子高生作という宣伝文句の官能小説は盗作で、しかも作家は男子高校生
 
中身問わないで、そんな宣伝文句に釣られるほうがどうかと
 
 
 ■ ロリポおじさんで有名なロリポップのpaperboy&co.に行ってきました
 
成功してる会社を見ると、羨ましいですなぁ…
関連: ひきこもりからIT社長に “paperboy”の軌跡
 
 
 ■ FLASH MANIA
 
企業系サイトのFLASHを載せているサイトですね。
SEOサイトとFLASHサイトで二分化してきたなー
 
 
 ■ 自動車でも丸ごとバラバラにできる業務用シュレッダー
 
マジで車が、バリバリ ムシャムシャ バキバキ ゴクン
 
 
 ■ らき☆すたOPで陰陽師
 
リズム系のアニメーションは応用が効きやすいなぁ…
 
 
 ■ 8頭身のデスノートOPはキモイ
 
こういうタイプのFLASH、ずいぶん久しぶりに見た
 
 
 ■ パズーの鞄
 
その四次元ポケットのような容量に、シータはつっこまないんだ…
 
 
 ■ 家計はどっちが握ってる?
 
どちらかしか知らないとか、貯金額が謎とか、そういうのはよろしくないのですよ、と体験を交えて応えてみたり。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
眠い


「イエ男くん」とか意味わからん



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない