オタクと付き合うということ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

このサイトをご覧いただいても判断できると思いますが、俺はオタクです。
人によっては、半ヲタと言いますが、それはヲタから見てのことで、一般の方から見ると十分ヲタです。
 
で、そんな俺でも、人並みに女性とお付き合いするわけです。俺レベルのヲタでも、付き合ってくれる人は、俺の会話とか趣味とか連れて行く場所に一般人から少々のズレがあることを、しょーがないなー、という感じで納得してくれるのですが、真性ヲタと付き合う人ってのは、どうなんでしょ。その人もそこそこヲタじゃないとツライんでしょうかね?
 
 
 ■ 自称キモヲタ♂に告白してくる
 ■ 隣人の家からアニソンが聴こえるwww
 
まぁ、この場合はスレ立てまでしてるので、一般人とも言えませんがwww
 
 
 ■ 風俗に行きたいんだけどどうすればいいの?』
 ■ 昨日SM倶楽部に行って来た
 
風俗にはまったくもって興味が無い俺なので、こういう情報は皆無、業種の区別もつかないのですが、なるほど色々あるのですねー。しかしというかやっぱりというか、高いなぁ…
 
  
 ■ 6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪
 
♪一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない♪
 
 
 ■ 自称平和団体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古
 
自己中団体キモい、ウザい。
 
 
 ■ 滝川クリステルがセクシー路線を解禁
 
番組の主旨を、超履き違え。
 
 
 ■ 今すぐできる不思議体験
 ■ おすすめの怖い話教えやがれですぅ
 
一人で、PCのファンの音だけの部屋で読んでると、それはそれは薄気味悪いっつーか、振り返るのが嫌。
 
 
 ■ 例のAV「涼宮ハヒル」シリーズの続編が発売したそうだ
 
それはさておき、NO!ペッパーランチネタはNO!!
 
 
 ■ 奥様がパスタを語るとスゴイ
 
パスタ専門店によく行きますが、美味い店をいくつか見つけてしまうと、あまり他の店でパスタを頼もうという気にならなくなってきました。
 
 
 ■ あの有名アニメのタイトルには「チンコ」という意味がある!?
 
ああ、だから口が伸びたり、あんな形になったりするのか(ヲイ
 
 
 ■ サッカーできないサッカー場
 
なんの嫌がらせ???
 
 
 ■ 何かすごいトリップを数ヶ月前に見つけたんだけどwwwwwwwww
 
公開されちゃったので、トリップとしての役目は終了しましたw
 
 
 ■ ペーパークラフトの世界を見に行こう!
 
よくもまぁ、こんな根気の要るものばかりを…
 
 
 ■ フリーのベクター形式画像の配布サイト「Vecteezy」
 
さて、スタッフにも教えておきますかね…
 
 
 ■ ふる☆すた「もってけ!セーラーふく」アムロver.
 
サビは流石に厳しいが、セリフままのところは良く似てるwww
 
 
 ■ ありえない事故
 
この結果を出すほうが難しい。
そして何故、帝国マーチwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
メガネとモンスターハンターポータブル2ndを買いました


久しぶりに巨大生物



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない