久しぶりに巨大生物

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

X51.ENEMAさんが、久しぶりに更新したと思ったら、なんかUMAが出てますよ!!
 
 ■ 毛の生えた謎の巨大生物死骸が漂着 ギニア
 
プレデターみたいな口してますが…サイズ的なものや、形を見ると、アーケロンっぽいのですが、もちろん絶滅しているはずですしね…海は恐ろしいですw
 
 
 ■ 世界の最もきれいな都市トップ25
 ■ 世界でもっとも汚染された10の都市
 
綺麗な都市に勝山、神戸、大牟田がエントリー。3箇所も選ばれるとは、なんか嬉しくなっちゃいますね。
汚染されたほうは、絶対に行きたくないですね…
関連: ロッテルダムに光の柱が出現
びゅーてぃほー♪
 
 
 ■ 収納スペース付きのスニーカー&サンダル『ArchPort』
 
歩いている途中で収納スペースだけ落としてきそうな気がするのですが…
 
 
 ■ SQL文をきれいにフォーマットしてくれる『SQL in Form』
 
すごく限定された人にとって便利なツールですな。
 
 
 ■ 「あなたの生産性を高めるための50のTips」を自分でも作ってみよう!
 
ネットから離れると生産性が高まりそうなのですが、ネット関連業務なので離れようがないです。
 
  
 ■ “息子思いの母親”に懲役3年10カ月
 
過保護とかいうレベルじゃねーぞ、と。
 
 
 ■ 生きていきたいです
 
倒れている人は助けてくれる人が周囲にいるウチに立ち上がってください。
 
 
 ■ 夏までに「ぽっこり」おなかを何とかしよう!
 
はい、なんとかしないと俺もヤバいです。
 
 
 ■ 彼氏や旦那に作って欲しい料理ランキング
 
連れ曰くは、「凝ったモノを作ろうとすると、とんでもなく台所を散らかしてくれるので、簡単なものしか望まない」とのことでした。
 
 
 ■ お茶は買ってはいけない
 
自宅から会社まで持っていくのが重いんですよねぇ…
 
 
 ■ 一番レアな体験を書いた奴が優勝
 
人と話していても大したネタを持たない自分は、平凡な人生を送っているのだな、と、このスレを読みながら再確認した。
 
 
 ■ 静岡ホビーショー2007
 
ターンAがシブい!!
 
 
 ■ 「ロボット物」との戦い 富野由悠季
 
制作現場、広告代理店、商品開発担当者、局プロデューサーらの板ばさみになり苦悩してきた御大に、思わず共感してしまいます。
 
 
 ■ Googleのヌード画像サムネイルはOK――控訴審で逆転判決
 
元サイトが問題か、そこにリンクを貼るヤツが問題か。
関連: 有害サイトへのリンクを貼ったら有罪なのか?
 
 
 ■ “若者、車離れ” 日本国内で車売れない…トヨタ、本気でアイデア募集
 
維持費高すぎ。
 
 
 ■ 【裁判】 植草被告、公判で「痴漢プレイフェチ」の性癖を暴露される
 
羞恥プレイ???
 
 
 ■ 世界一お酢にくわしい“お酢専用ロボット”を開発
 
無駄にカッコよすぎてワロタ
 
 
 ■ “リサイクル・セックス” 彼氏がいても、元彼や男友達と「ついついセックス」…癒し求める女性が増加
 
男側からすりゃ都合のいい女なワケだな。病気ばらまいてそうだけど。
 
 
 ■ 心に突き刺さった言葉を言え
 
残業・徹夜連チャンの俺の仕事量についての会議が開かれたとき
直属の上司 「BloodyCatクン、死んじゃうから」
専務 「死なせないから」
心配してくれていることよりも、こんなくだらない会議を開いているということで心に突き刺さり、なんでこんな情けない上司の元で働かなければならないのかと、その場で泣いてしまいましたとさw
関連: 最近、こんなくだらない事で泣いた
 
 
 ■ パンチラのある映画
 ■ ギャルゲーにパンチラは必要か!?
 ■ 何でもパンチラと付けるスレ@世界史板
 ■ ハミ乳とかパンチラ書いてるアニメーターってさ
 
アルファルファモザイクさんが、妙にパンチラづいてたので、まとめてリンクwww
 
 
 ■ 弟が私の服で女装して
 
ああ、これは複雑な気持ちになるわw
 
 
 ■ まる子「あたしゃもうイキそうだよ」
 
以前も似たようなスレが立って、掲載したような気もするんですがね。とりあえず、あの声で脳内再生してしまったので、掲載w
 
 
 ■ Googleアドセンスでデリヘルの広告が表示されてる件
 
なんか適当だなぁ…
 
 
 ■ 掃除機に装着して使う大人のおもちゃ「ヴォルテックス・バイブレーションズ」新発売!
 
( 'A`)…掃除機とか不潔だから。
 
 
 ■ あの衝撃から15年
 
学生の頃のテンションと動きがスゲーwww
 
 
 ■ 無回転で飛行するヘリコプター
 
飛行というより、落ちていってるのでは?
関連: オートローテーション
 
 
 ■ 「も、もう我慢の限界だっ!」フリーター達が自らを役立たずと言いながら変な格好で踊り狂う
 
フリーターの道を選んだ自分達を呪えばいいのに…なんでも人のせいにして楽な人生だなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
オタクと付き合うということ


腕に耳あり



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない