■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ちょっとした流れで妙な場所に行った。
気味が悪いのと、お袋(やや霊感あり)に知れるとしこたま怒られそうなのとで、帰りに24時まで開いてるスーパーに寄って、塩買ってこっそり体に振っておいてから、帰宅した。
小心者と言われても結構。人知を超えた現象はまだまだ沢山ある。
ネット上の心霊スポットサイト見てても、場所によっては、ネット上の画像なのに体が不調になることもある。気持ちの問題によるものだろうけど、なんとなくそういうことはあるんだと、信じている。
 
 
話変わって、先日、ウチの親父が脚の肉離れを起こした。回復まで長引きそうなので、しばらく犬の散歩は俺の担当に。当面早起きせねばならぬ。睡眠時間足りねぇ…
 
 
話変わって、俺の連れと俺の同僚の鬱タイミングが不思議と重なる。鬱って月の引力とかの影響もあるのかね?
 
 
更に話変わって、この3日間、連れと遊びたおした。車乗りっぱなしで、腰痛いw 最後は目の疲れで運転できなくなったので、連れにバトンタッチしてもらった。情けない。
 
ということで、約3日ぶりにPC立ち上げたら、ネットネタが山のように溜まっていた。感想書く時間もないので、とりあえず厳選したものを以下に並べておきます。すみません。
  
 
 ■ ガイナックスの取締役がmixi日記での記述の責任を取って辞任
 
 ■ TVアニメ『らき☆すた』の監督、「その域に達していない」との理由で降板
 
 ■ ネットの書き込みに要注意! 民家が一晩で廃墟と化す
 
 ■ 10代〜30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくないランキング
 
 ■ 先輩にぬいぐるみ買うところ見られた………
 
 ■ 初めてを捧げあうと誓った仲だから
 
 ■ もじもじくねくねしている猫
 
 ■ おにいちゃんに「AVみして」っていったら泣いちゃった
 
 ■ 【日本終了】 ついに4歳児のセクシーDVD発売 【のお知らせ】
 
 ■ 「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加…60%が“中学生レベル”の大学も
 
 ■ 誘拐犯、人質が無事保護されたのに気づかず脅迫電話、即逮捕
 
 ■ 全裸のハイヒール男現わる
 
 ■ 「プードルとして売られたヒツジ」は都市伝説か
 
 ■ 就活・採用サイトで見た笑ったネタ
 
 ■ 恐怖の学級裁判
 
 ■ ゲームプログラマーのあなた、給料いくら?
 
 ■ ワキ毛を20本くらい抜いたら恐竜ができた
 
 ■ googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝
 関連: SBIカード|SEARCH THE CIRCLE CAMPAIGN
 
 ■ 知らなきゃ良かった・・・って雑学
 
 ■ らき☆すた しげるカバー
 
 ■ アナゴさんの中の人「若本規夫の政見放送」
 
 ■ 第3弾が登場「ずっと俺たちのturn♪turn♪turn♪」社長&遊戯
 
 ■ アニメの黒歴史「作画崩壊」まとめ映像
 
 ■ 交響詩篇エウレカセブン「COLORS」フルバージョンMAD
 
 ■ 朝日新聞で中国人が吠える 「日本人には、たった1人の中国人が罪を犯しただけで、中国人全員が犯罪者と決めつけるような風潮がある」
 
 ■ 【女流将棋戦】 「対局室、凍り付いた」 先手と後手を間違え、後手番の棋士が初手を指して反則負け…倉敷・大山名人杯
 
 ■ 月収10万でそれなり自由な生活と月収50万だけと死ぬほど忙しい生活
 
 ■ カンジを書こうと思っても、コリア語になっちゃう!
 
 ■ 母から突然きたメール
 
 ■ うち家族そろって創価なんだが・・・・
 
 ■ 無料で利用できる600個以上のアイコン集「Crystal Clear」
 
 ■ 釈由美子の最新型登場
 
 ■ 中で働いたら絶対に食えなくなる外食
 
 ■ 実家住まいを続ける男に対する独身女性の意見「甘ったれ、マザコン、恋愛対象にならない」
 
 ■ 4億年前の8m巨大化石 正体は「巨大キノコ」
 
 ■ 「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長
 
 ■ ごめん。鞄ちょっとみてて
 
 ■ 知らない女から電話がかかってきた
 
 ■ 最初のHの誘い方


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「えが☆すた」完全版


第二次世界大戦に人型ロボット投入「CODE GUARDIAN」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない