エキスポランド大変だな

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「風神雷神II」が脱線、1人死亡だそうです。妹からも、乗ってないか?と、いきなりメールが届きました。
 
「風神雷神II」は、大阪の遊園地「エキスポランド」に設置されたジェットコースターで立って乗るのが目玉(それが恐くて一度も乗っていませんが)。そいつが脱線したのかなんなのか、コース上の柱に接触、分解&急減速、シートとガードに挟み込まれるようにして乗客死亡、ということらしいです。
 
15時のニュースでは、事故発生と同時に入園をストップ、園内のお客にも帰っていただいてるそうで。(そりゃそうだわな)
 
当面、ジェットコースターには乗れそうにありません。
 
 ■ ジェットコースター事故で1人死亡、40人以上重軽傷…大阪・エキスポランド
 
このコースター、1992年に設置と結構古いのです。15年も経過しているのですね…撤去せざるを得ないのでしょうかね。エキスポランドもUSJの影響もあって入場者数が減っていたと思うのですが、今回の事故は厳しいなぁ…
 
参考: これが風神雷神2だ!乗り撮り写真付き
 
 
 
 ■ ビーチバレーの女子選手を150メートル離れて「盗撮」・・・男を連行
 
ビキニやめて、こんなのにすればいいのに→
 
 
 ■ 【韓国】日本では食用禁止の深海魚を「マグロ」と偽り販売 韓国の業者を摘発 …客は全く気付かず
 
思いっきり白身魚じゃねーかっ!!!
関連: 外国人が好きな&嫌いな日本食ランキング発表
関連: インドで「柿ピー」が大ブームの兆し
 
 
 ■ 外人「箸が使いにくいからフォークと合体させた」
 
なんだこりゃwwwウルヴァリン噴いた
 
 
 ■ ガチャピン エアギター大会堂々2位
 
こいつ、コンテスト荒らしになりつつないか?
 
 
 ■ 仕込みじゃないの?TVに出てくるネカフェ難民
 
うぉっ、こんな募集もあるのか…!!
関連: 【TBS】 News23で偏向報道? 左翼団体メンバーを「学生」としてインタビュー
 
 
 ■ ブラックバス駆除の仕掛けを壊したことを2ちゃんで吹聴→報道される
 
喫煙と同じで、マナーの悪いヤツや自己中バカのせいで全否定される流れ。
 
 
 ■ キーボードが焼けるワッフルメーカー
 
でこぼこが反対なのがなーw
 
 
 ■ 特大ひこにゃんぬいぐるみオークションのお知らせ
 
明日から一週間受付だそうです。ひこにゃーん♪
…40,000円スタート高っ!!
 
 
 ■ 脳波で光るライトセイバー 来月日本で初公開
 
サイコミュ実現は目の前です。ビバ宇宙世紀。
 
 
 ■ スパイダーマンの一日
 
B.G.M.は海外アニメ版の主題歌だっけか?なんか聞き覚えあるんだけど。
 
 
 ■ 関西は日本の恥
 
関西とか大阪知らんやつが好き勝手書いてるスレだなw
あと関西弁何故使う?というヤツが多いが、自分とこの方言使うのが、そんなに嫌なのか?出身地バレるのが、そんなに恥ずかしいことなのかねぇ…?
 
 
 ■ パニック障害の話
 
大変そうだな、こりゃ。
 
 
 ■ じゃんけんゲームを巡って口論となり、スプレーベギラゴン!
 
…じゃんけんゲームって何すか?
 
 
 ■ コンプレックス
 
色弱です。
カラーイラスト描いたり、デザイナーに指示出したりしてるので、気づいて無い人も多いようですが。
 
 
 ■ ツンデレ、ツンエロ、ツンギレ、ツンツンデレ、デレツン、クーデレ、ヤンデレ
 
ツンデレ目ツンギレ科、とか表現できそうです。
 
 
 ■ 【5・5 子供の日】ショタホモの祭典”ショタケット12” 開催
 
人の性癖をどうの言える立場ではないですが、ごめん解んない。
 
 
 ■ 中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」
 
多分、中国には「オリジナル」にあたる語句が無いのだな
 
 
 ■ ヤギと強制結婚させられた男性、ヤギの「妻」が死亡
 
ローズさんは結婚後男児を出産したが、人間の子供ではなかったという。
…父親は誰よ?www
 
 
 ■ 7年間続く勃起がもとでクビに?
 
間違いなくツラいのは判っているが、ちょっとだけウラヤマシスと思った俺ガイル


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ダリ展


トニーたけざき再び



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない