ダリ展

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

サントリー・ミュージアムまで連れとプラプラと「ダリ展」を観に行ってきました。
ダリとはサルバドール・ダリのこと。やたら脚の長い象や、溶けた時計などの絵を描いてたヒゲのオッサンですw
 
丁度会期が本日までだったので、豪雨の中でも客足は途絶えず、会場を全部回るのにくたびれました。
油絵などの有名な絵画の展示は少なく、彼の一生を追いながら、グラフィック・アーティストとしての作品群を紹介してくれてました。ポスターや挿絵、服飾デザインなどです。特にニューヨーク万博でのパビリオン「ヴィーナスの夢」の制作過程の資料は豊富で、なかなか面白かったです。
 
 
以下、軽くネタリンク。
 
 ■ Tシャツ1枚で忍者になる方法
 
黒いTシャツがあれば、それらしくなりますな。しかし覆面強盗のススメにしか見えない。
 
 
 ■ 人類は月に行っていないと思う人が約2割 「なぜ2回目が無いのか?」
 
夢が無い連中だな、と思いながらも「カプリコン1」が久しぶりに観たくなった
 
 
 ■ 駆け落ちした17歳クルド人少女、兄弟や親族にリンチ殺害される→殺害映像がインターネット上のサイトに掲載
 
つくづく日本人に生まれてよかったと思います。
 
 
 ■ 「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客
 
メイド関係あらへんがなw
 
 
 ■ 【韓国】「東海」「日本海との併記」が無理なら空欄を求める
 
どこまでアホですかw
 
 
 ■ ヤフーが新たにサポートした「Robots-Nocontent」って何だ?
 
えーっと、とりあえずはYahoo!限定タグだと思ってよいのかな?
 
 
 ■ すーわーりーたーい!すーわーりーたーい!
 
子供を怒らなければならない場面とその怒り方を知らない親が増えすぎ
 
 
 ■ 新人賞、次回の審査員は豪華6先生!
 
ジャンプの看板って、ここまで無名な人達で支えてもらってるの?!
 
 
眠い!!ここからコメント無し!すまん!!
 
 ■ もしコミケがテロに占拠されたら
 
 ■ 食器売り場は超超超大混雑
 
 ■ ブラック企業キーワード翻訳例
 
 ■ 1日に車を2回盗まれた男


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
大阪で住んでみたい街ね…


エキスポランド大変だな



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない