大阪で住んでみたい街ね…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

オイラは36年間、大阪から離れたことがないのですが、山の手のほうがいくぶんおとなしくていいのかな?とかぐらいかなぁ…市内寄りと海沿いは危険なイメージがつきまとうなぁ…
 
 ■ 大阪で住んでみたい街はどこ?
 
ちなみにオイラは、堺→箕面→高石→忠岡→和泉→堺→和泉 と、色々住み変わっているわりには南のほうばかりです。
 
 
 ■ カメラ小僧「撮るな!」 テレ朝「撮るか撮らないかはこっちの自由なんです」
 
アマチュアとプロが盗撮まがいな行動を矛盾しまくり理論で自己弁護
 
 
 ■ 「日本を知ってる人に、参政権がないのは変」 外国人参政権を求める人々… 朝日新聞報じる
 
頭沸いてんのか???
 
 
 ■ 中国のカラフルな棚田や農村風景の写真いろいろ
 
こういうのを見ると素敵な国だなぁ…と思うのですが…
 
 
 ■ 「すぐに怒り出す」 中国人観光客のひどすぎるマナーに、世界各国で苦情続出
 
ハウステンボスに行ったときに、大陸の方が沢山来てたのですが、まぁ喋る喋る。大阪人の俺が見てもウザく感じるくらい喋る。日本語わからないからって、コンパニオンのお姉さんの解説に被せるように喋る。注意しても喋る。ディズニーランドでも沢山見ましたが、まぁちゃんと並ばない。写真撮るのに必死で並んでる列を停滞させるとかありあり。注意するのも面倒だったので、写真撮ってる間に抜かしておいてやったわ。ぐはははは。
 
 
 ■ 【米国】 韓国人クリーニング店にズボン紛失された判事、78億円賠償請求
 
韓国人のここまでの行動の程度が判らないから気安く判断できんけど、アメリカ人やり過ぎw
 
 
 ■ 宇宙開発におけるセックスの問題
 
月面育ちとかできちゃうんだろうな…ノノちゃん…
 
 
 ■ 戦争で身内一切を喪ったおばあさん
 
こういうマネは出来ないなぁ…
 
 
 ■ 多汗症の話
 
多汗症ではないけど、客先で話し込んだあと、立ち上がるとスーツのズボンの裏太もものあたりが汗でびっしょり濡れて変色していたときは、パニくった。
 
 
 ■ 安価でJOJO風に描く
 
上手過ぎ!しかも、ちゃんとネタに昇華している。
 
 
 ■ お前らが小学生の時、クラスで流行ったのは何なんだぜ?
 
スーパーカー消しゴム、ヨーヨー、ガンプラ、ラジコン(≒RCカーグランプリ)
当方昭和45年生まれ。
 
 
 ■ カラーパレットで繋がるデザイン
 
おお、こりゃ便利かもしれぬ
 
 
 ■ ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr
 ■ ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr 続き
 
浮気相手の見栄の張りっぷりが哀れ。
 
 
 ■ 中国製ノートパソコン買った!!
 
これ、どこのモック?
 
 
 ■ 乗り過ごした高速道路、救済措置があった!
 
なんか、これ利用して誤魔化すヤツいっぱい出てきそうだなぁ…
 
  
 ■ 怒りを静める10の方法
 
今日、訪問先のクライアントがブチ切れはったので、これを読んでいただきたいw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
えっちの前にシャワーを浴びるべきか?


ダリ展



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない