有害サイトへのリンクを貼ったら有罪なのか?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

というか、有罪として逮捕された方がでました。
 
 ■ 【ネット】 “全国初” 掲示板に児童ポルノサイトの「アドレス」載せた会社員、逮捕
 
リンク先を載せるだけでアウトということになりますから、Googleなどの検索サイトもアウトになるのではないでしょうか?
 
百度の画像検索結果なんてもってのほかになります。
 
そんなことでいちいち逮捕されていては、私たちのようなニュースサイトも危険であるということになります。
 
 ■ リンクを張る行為は本当に犯罪の幇助行為になるのか?
 
GIGAZINEさんところでも過去事例などを元に、色々と解説してくれてます。
なんにせよ、今回の事例は後々に影響でそうです。
 
 
 ■ ハチクロダイバー
 
野宮さん恐ぇーっ!で、なんの勝負よw
関連: ハチミツとクラウザー
 
 
 ■ セクハラは男性にもダメ 裸踊り強要など
 
なんか事例がセクハラっつーよりパワハラとかイジメの類のような…
 
 
 ■ リカちゃん結婚へ
 
散々男遊びして、このチョイス。まさに外道。
 
 
 ■ ちょwwどんだけ怖がりなんだよww
 
とりあえず、風呂入ってるときに天井はみないようにしますw
 
 
 ■ TVA「もやしもん」TVアニメ化決定!
 
また完結もしていないものを原作に…声のイメージが確実に崩されそうなので、見ません。
 
  
 ■ もえたんアニメ化 7月より放送開始
 ■ 禁断のラブコメディ!? コミックハイ!で連載中の大人気コミック『こどものじかん』がTVアニメ化決定!
 
日本オワタ。
 
 
 ■ ウルトラセブン出演の阿知波信介さんの遺体発見
 
さようなら、ソガ隊員。ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 ■ 23歳非モテ童貞エロゲヲタの俺が風俗行ってきた
 
風俗というチョイスの良し悪しは別として、二次元ばっかに萌えてないで、一度は体験しておくべきだな。
 
  
 ■ タモリの右目の謎、小学校のときに失明
 
なにかと波乱万丈な人だなぁ…ロンパリかと思ってたが、失明してたんですね…
 
 
 ■ イタリアの地方政府、中華料理店にちょうちん禁止令
 
「郷に入れば郷に従え」とか知らんのか?とりあえず記事よりも「ちょうちん禁止令」というフレーズにワロタ。
 
 
 ■ マジで死ぬかと思った瞬間
 
クラッチつないだ瞬間にバイクが急発進、ウィリー状態で車に突っ込んだとき。
 
 
 ■ 告白されて断ったけどその後好きになった体験談
 
恋愛は難しいのぉ。自分の感情すら謎だもんな。
 
 
 ■ コンビニで小さな幸せを感じた時〜店員&お客様編
 
シアワセではないが、店員がハキハキしてると元気をもらえる。
 
  
 ■ amazonがぶっ壊れたああああああああああああああああ
 
あああ…のインパクトが強すぎて、なかなか取り扱い開始日に気付いてもらえてないwww
 
 
 ■ ほとんどめがみえなかったはは
 
モニターがぁ〜!!
 
 
 ■ 日本と台湾って女子高生のレベルが高すぐるwwww
 
これは比較素材に差をつけすぎやろ!!
 
 
 ■ 好きな人にやめてほしいこと
 
飯抜きは、やめて。少しでもいいから食べてね。
 
 
 ■ 男が女へ素朴な疑問 女が男へ素朴な疑問
 
女の子は男に理解できないことを沢山もってらっしゃる。
 
 
 ■ 知らない方が幸せな雑学
 
裏返せば、知っておくべきことかもしれん。
 
 
 ■ カラスはやはり賢いことが脳地図作成で判明
 
テレビで、ゴミ箱の蓋を器用にあけるのを見たときは、驚きよりも気持ち悪さのほうが前に出た。
 
 
 ■ スター・ウォーズはさらにあと2作製作予定
 
俺の中では、Epi. 4、5、6で終了。
 
 
 ■ 空を飛ぶ何だかよくわからない謎の物体を発見
 
続報望む!!でも、全然騒ぎになってないところをみると、特撮なんかね?
 
 
 ■ 郵便将棋
 
なに、このハートフルスレ。俺を泣かせてどうするつもりだ。
 
 
 ■ Google AdSenseで本当に儲けている8人と彼らの収入とは?
 
アイデアや努力あってのことだろうけど、ウラヤマシス。
 
 
 ■ 高校生ぐらいの女の子2人が入稿にきたんだよ
 
オヤジさんも挨拶にきとるが、やおい本とかだったらテラワロス
 
 
 ■ 楽しい毎日にするために心がけてること
 
最近は、物事がうまくいく、と信じて動いております。
 
 
 ■ 【天空の城ラピュタ】ウォータープランター
 
アイデア商品だな。育つと宇宙へ飛んでいきそうですが。
 
 
 ■ 感じるマンゴー
 
こ、このネーミングは…企画会議で誰も止めなかったのかw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
母の日に、羊の枕「おやすみ羊」


えっちの前にシャワーを浴びるべきか?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない