母の日に、羊の枕「おやすみ羊」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昨日、連れと一緒にショッピングモールに行って、母の日のプレゼントを買いに行った。
 
いっつもうたた寝してるので、連れのオススメもあって、こいつを買っていった。
 

おやすみ羊・お昼寝まくら・ローズの香り

 
かなり小さく、寝にくいかなぁ…と思ったのだが、抱き枕とか足のせ枕は使い方が判らないだろうと思い、お昼寝まくらにした。
 
大層喜んでいた。
 
 
今日、連れとウインドウショッピングをしていた。
 
通常サイズのおやすみ枕とか、TV枕とかあった。
 

 
失敗した…
 
 
ちなみに連れは、お母さんに足のせまくらをチョイスしていた。
 

 
んでもって、今日は連れは自分用にコレを買っていた。
 

おやすみ羊 5本指スリッパ

 
 
 
 ■ 母の日
 ■ 【カーチャン】母の日にあげるorあげたプレゼントを報告
 ■ J( 'ー`)し「こんな遅くまでパソコンの仕事大変なのね・・・」
 ■ カーネーション
 ■ 人生って短いなー


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
風邪ひいた


有害サイトへのリンクを貼ったら有罪なのか?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない