風邪ひいた

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

簡単な更新にしておきます。スマソ。
 
 ■ これがPhotoshopの真の力!
 
あんまり多くの機能を使ってるわけでもなく、ひたすらバランス調整ですねw
 
 
 ■ お前らゴキブリ対策毎年どうしてる?
 
ここんところ家では見ていないな…
 
 
 ■ ハルヒinのど自慢
 
あーあー、やっちゃった…www
この二人は、あれですか?アキバで踊ってた人ですかね?
関連: ハルヒの格好してみたwwwwww
 
 
 ■ 中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡
 
中国製ヤバ杉だろ…
関連: “中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
関連: 中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
関連: 世界各地で死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明
関連: “1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入…中国・北京市
 
 
 ■ 少女たちがカッコいい男性に好きになってもらいたくて、お口でサービスするのが流行中
 
そんなことで好きになられても仕方ないだろうに…それでいいならただのセフレになってもらえば?
 
 
 ■ 「何してるの?」 子供に話しかけられ、殴った無職の男(33)逮捕
 
痛いニュースさんのAmazonのセレクトにワロタ
 
 
 ■ イタリア人「日本で目にするようなベーコン&クリームのカルボナーラは邪道」
 
正論ですな。
でも、日本人の口に合うような形で調整された普段慣れ親しんでる味も、それはそれ好き。
 
 
あとは、タイトルリンクのみで失礼。
 
 
 ■ 辻できちゃった婚をガンダム風に語る
 
 ■ 笑顔で挨拶されただけで「俺のこと好きなのか?」って思っちゃう奴なんなの
 
 ■ Excelでありがちなこと
 
 ■ ちょwwwww静岡産業大学wwwwwwwやべぇwwwwww
 
 ■ マクドとか言うキモイ関西人ちょっと来い。
 
 ■ 自殺サイトのオフ会に参加してきたんだけど質問ある?
 
 ■ 大好きだけど激しくひいてしまった瞬間
 
 ■ 「眠れる森の美女」っぽい像、ハンマーで破壊…中国遊園地、「緊急対応」
 
 ■ 高校生26人乗れず 「詰めなかった」に疑問の声 混雑原因か…北海道
 
 ■ ヤンキー系DQN女にありがちな事
 
 ■ 「在日コリアンへの弾圧やめろ」、秋葉原で在日朝鮮人がビラ配り
 
 ■ 【韓国】 日の丸を燃やして抗議 「東海」削除で
 
 ■ 「児童ポルノ、仮想世界でも許さない」 セカンドライフで女児と性行為、ユーザー永久追放 法的措置も
 
 ■ 【NHK】 テレビ持ってて受信契約してない世帯に“契約しなければ訴訟”方針
 
 ■ 2ちゃんねるTシャツ2007の受賞結果が発表されたぞ!
 
 ■ 釣りと出会った瞬間
 
 ■ 成人女性型「患者ロボ」を開発 滑らかな動きと表情
 
 ■ winnyで鹿児島県職員のハメ取り動画流出!!
 
 ■ もう北欧がちんこにしか見えない
 
 ■ 特命リサーチで殆ど解明されちゃったけどまだ科学で説明出来ない怪奇現象ってあんの?
 
 ■ 恋人だけが知っている秘密は?
 
 ■ 全世界のいろいろなデータを可視化して図示すると真実が見える


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
小岩井まろやかヨーグルトテイスト【牛乳仕立て】が美味しい


母の日に、羊の枕「おやすみ羊」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない