小岩井まろやかヨーグルトテイスト【牛乳仕立て】が美味しい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

今飲んでます。なんか懐かしい味だw
後味さっぱりです。
 
 ■ 小岩井まろやかヨーグルトテイスト【牛乳仕立て】
 
先日、小岩井コーヒーを飲んでたら、鼻水とくしゃみが止まらなくなるという怪現象に見舞われましたが、こいつは大丈夫そうですwww
 
 
 
 ■ また明日から仕事が始まるお
 
後に行くほど、そんな仕事ねーよっ!!ってツッコミ入りますが、前半は本当にありそうな仕事が多くて哀しくなる。
 
 
 ■ タコ箱オーナーに、なってみたいのだ
 
あんまり獲れないんだな…嬉しくない
 
 
 ■ パンチラの養殖に成功した
 
あまりにもくだらなかったのでリンク
 
 
 ■ Kanji Tattoos
 
意味も解らず彫ると恥ずかしい思いをすることになるのだな。と英語プリントされたTシャツを着ることに不安を覚えさせてくれる画像群でしたw
 
 
 ■ ドイツ語かっこよすぎワロタwwwww
 
愛してる」からして、力強いからなぁ…
 
 
 ■ 食事マナーが悪い奴に幻滅する瞬間
 
手皿がマナー違反だと初めて知りました。おかんに言ったら、「そうよ」だって。36年間見てきたんだから注意してくれよん…
orz
 
 
 ■ Wikipediaを「ウィキ」って言ったら物凄い怒られた
 
俺はJavaScriptをJavaって略すなよ!って言ったら、逆に怒られた。JavaJavaScriptは全然別物だし、JavaだってJava AppletJava Servletと処理体型の違いもあるというに…しかも全部Webに絡むんだから、そんなアバウトな表現でどうするんだ。クライアントが勘違いしたらどうするんだ。開発費も要件も全然違うんだぞ!!うぇーん!!
 
 
業務時間になったので、あとはリンク程度でw
 
会社で更新すんな、俺www
 
 
 ■ 国民投票法案成立…「世界に誇る9条がなくなる!」「法案粉砕!」と市民団体ら怒り
 
 ■ ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE
 
 ■ 【楽天通販】 「母の日のプレゼントにした花が枯れてました」…苦情相次ぐ
 
 ■ 携帯待ち受けスレ
 
 ■ 鼻の上に小さな鼻がある子牛
 
 ■ 街頭の大スクリーンで出産ビデオ上映
 
 ■ ミャンマーで髪の毛泥棒頻発
 
 ■ 死体が集まりすぎて献体お断り
 
 ■ デパートの商品に小便をかけた男逮捕
 
 ■ 女性ものの下着をかぶりライターで武装した強盗、あっさり逮捕
 
 ■ ちょwwVIPやってるうちに火事とかwwwうぇ
 
 ■ サントリー、黒烏龍茶類似品の販売停止求め提訴
 
 ■ 「ヒーローもの」の秘密基地、見つけた


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
福島県の「母親殺し」 高3男子、生首もって出頭


風邪ひいた



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない