寝込んでました

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

風邪ひいて、会社 一日半 休んでしまいました。申し訳ないです…
 
 
 ■ ドラゴンの力を手に入れた魔法のリュックがちょっと欲しい
 
マジカッコええっ!!と思った俺36。
 
 
 ■ パックマンの頭蓋骨を再現した標本
 
人間タイプの歯並びなんですね。
 
 
 ■ 二度とやりたくないアルバイトって何?
 
肉体労働・単純労働は、やっぱキツいな。
関連: 正直すげぇと思う職業
関連?: お前らが人間としての最下層まで堕ちたな俺と思った瞬間
 
 
 ■ 愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに
 
嫌煙派ではありますが、喫煙家を否定するほどではありません。
が、マナー守れない・気遣いできないヤツは大嫌いです。
 
・飯食ってる横で一服するな
・歩きタバコすんな
・ポイ捨てすんな

 
わかんねー喫煙家は以下のように置き換えて考えるとよろしい
 
・飯食ってる横でゲロするな
・歩きながらサリン撒き散らすな or 熱した鉄の棒振り回すな
・他人の部屋に糞置いていくな

 
わかった?それぐらい周囲にイヤな思いをしてる人がいるってことですよ。
マナー守らない人のために、マナー守ってる喫煙者も肩身の狭い思いをしてるんだし、マナー守らないってことはあちこちで色々と迷惑かけてるんだよ、と。
喫煙者の採用を拒否する会社もあるぐらいだし、あまり受け入れられていない世間ですから、せめてマナーは守っていきましょうよ。
 
 
 ■ 13歳の少年の前で服を脱ぎ、体をさわらせていた33歳の女
 
あわわわわわわ…行為以前に、あわわわわわわ
 
 
 ■ 高校生が手作り原子炉を作成 核融合成功に近所はドン引き
 
最近、拳銃やバズーカ作ったヤツがいて話題になりましたが、規模が違うなw
写真を見る限りではかなり小型ですが、どう見ても放射能対策していないと思うのですが、どうなんでしょうか?
レスにある「2億度のプラズマを磁場で閉じ込める」という話すら理解できない俺には、『マジすっげ』というバカなコメントしかできませんw
 
 
 ■ ゴミ袋の中から「生きた女児」見つかる…東京・豊島区のゴミ集積所
 ■ 高校生ら男女4人が女性連れ込み暴行、小指を切断→カレーに入れる
 ■ 警察に「自殺」と判断された例
 
悲しい気分になりました…
 
 
 ■ 見知らぬじぃ
 
うわっ、この相手の親子、気分悪っ!!!
 
 
 ■ 「著作権法の非親告罪化」で“同人作家”等に深刻なダメージか
 
ヘタにイラストも描けません…
 
 
 ■ 鳥肌立つようなかっこいい画像
 ■ 鳥肌立つようなかっこいい画像 その2
 
まったくもってかっこいい画像は集まりませんでしたが、バカ画像は集まりましたw
 
 
 ■ リリカルなのはが大変なことになっている
 
作画どうのよりもフリーザ様展開にワロタwww
 
 
 ■ 西アジアの砂漠にデススターが建設されるかもしれない
 
開会式で電源スイッチ入れた瞬間にあぼーん
 
 
 ■ 大容量のデータを効率よく転送する方法
 
アナログ最強w
 
 
 ■ 知っておくと便利!素敵なロゴのチュートリアル50選
 
ロゴデザインは大変ですね、と最近とある出来事で知ったりしたわけで
 
 
 ■ 古館がいいそうなこと
 
報道ステーションのニュースは古館の偽善者っぷりな発言でかえって台無しにw
 
 
 ■ 彼氏に見栄はっちゃったんだけど・・・
 
一生懸命さが大事でしょ。
関連?: 不思議なレシピ
 
 
 ■ 彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた
 ■ 彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた Part2
 ■ 彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた part3
 
完結したので、掲載。
最近は釣り(作り話で展開して、最後にネタでしたー、ってヤツ)が多いので、なかなか載せれないのですが、これはちゃんとした実話のようです。
しかし、間男嫁つえー


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
仕事てんこもり


メガネとモンスターハンターポータブル2ndを買いました



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない