仕事てんこもり

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

一日休んだら、仕事が山盛りになっていた。っつーか、半年くらい寝ていた案件が動いたりとか、上司がスケジュール管理できねーとか、まぁ色々。
 
っつーことで、簡易更新です。すみません。
 
 ■ ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件
 
 ■ 「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕…わいせつ画像掲載
 ■ VIPろだ終了のお知らせ
  
 ■ キュウリ味のコーラ登場
 
 ■ メイドリフレで働いてるヶド質問ある??
 
 ■ 2chとミクシイどっちが好きですか
 
 ■ 何で驚くの?と思った事
 
 ■ おまえらが壁を殴るほどキレたときの理由って?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
インターネットに関わる技術への弾圧


寝込んでました



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない