Movable Type 4 独自タグが増えてます

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

小粋空間さんが、早速ベータ版をインストールしてレポートしてくれてます。
 
 ■ Movable Type 4 ベータ版情報(ブログ画面・テンプレート構成・追加テンプレート・タグ)
 
MT〜で始まる独自タグが結構な量で増えています。
リファレンスが無いので、まだ不明要素ばかりですが、3.x とは差が結構ありそうです。
とりあえず個人使用無償版は 4.x でも引き続き提供されそうなので、当サイトリニューアルに伴って導入してみたいと思います。
 
 
 ■ 俺の親はヤバイ。
 
親の話はともかく、嫁さんがいい女じゃねーか。大切にしてやれ
 
 
 ■ 動脈を泳ぎ進む医療用マイクロロボット (1)
 ■ 動脈を泳ぎ進む医療用マイクロロボット (2)
 
髪の毛2本分の幅しかないロボットだそうです。
名前は「バルタン」…ふぉっふぉっふぉっふぉっ
(V) A_A(V)
 ヽ0\0)ノ  …フォッフォッフォッ…
   ミ彡
   〈 〈
 
 
 ■ みんなエイズ検査を受けよう!――セカンドライフでコンドームの着ぐるみがもらえるキャンペーン実施中
 
キャンペーンは良いけど、この着ぐるみは無いわwww
 
 
 ■ 牛乳嫌いも克服!? 味つきストロー「sipahh(シッパー)」
 
ミルメークでええやん
 
 
 ■ 便利すぎても困る事
 
Wikipedia を読み始めるとヤバい
 
 
 ■ ♀♀女には良さがわからなそうな映画 ♀♀
 ■ ♂♂男には良さがわからなそうな映画 ♂♂
 
300」を観にいくつもりだが、連れも楽しんでもらえるか少々不安
 
 
 ■ 涼宮ハルヒの憂鬱「ピカピカユカイ」ポケモンで再現
 
不覚にもプラスルに萌えてしまった…みくるの表情もってくるなんてズルいw
しかし、全部描きおこしとは大変だな…
 
 
 ■ もしもヤマジュンが千と千尋の神隠しを監督していたら
 
こうして「千と千尋」はくそみそな結果に終わったのでした
関連: いいか、みんな
 
 
 ■ こっち見んな(×4)
 
ニャッ?! ニャッ?! ニャッ?! ニャッ?!
 
 
 ■ 会社が倒産した
 
小さい会社がバタバタと倒れていってるんだろうな、今の世の中
 
 
 ■ ベンディングマシンレッド
 
こいつの顔を見ていて、レッドバロンウデスパーを思い出した
 
 
 ■ ドクター中松さん、米で映画に
 
醤油チュルチュル開発秘話とか、ジャンピングシューズで跳ね回る姿とかが映されるのか?
 
 
 ■ ちっ!かっ!ちぇっ!てっ!はぁいねぇ〜!
 
なに、この素敵話
 
 
 ■ 女子大生 が 流し目 で ニュース を読む ビデオキャスト
 
ニュースいらんやろ?
 
 
 ■ すがわらくにゆき先生の描くガンダム
 
ジオンもみてみたい
 
 
 ■ キラキラきらめく「キティパソコン」発売へ
 
宝石の価値もキティの可愛らしさも何も無い
 
 
 ■ 「ブラ外しコンテスト」でラジオ局に罰金 シンガポール
 
なんと素敵なコンテスト。俺は自信ないけどな
 
 
 ■ 「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす
 ■ 【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪
 
またTBSか!!
 
 
 ■ 「燃やせ」「殺せ」“ホームレス”にサラダ油をかけ、火を付けようとした大学生ら男女4人逮捕
 
朝ニュースで観たときは、被害者のホームレスが携帯電話で110番通報した、と。
贅沢なホームレスやなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Advanced W-ZERO3 [es] !!


朝っぱらからうっとおしい…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない