Advanced W-ZERO3 [es] !!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

連れ曰くは「ゲームボーイを思い出すネーミング」とのことw
W-ZERO3を持つ同僚は「とりあえず買ってBloodyCatに見せびらかしにこようかな」とのこと(オイ
 
薄く・細くなったとはいえ、まだまだ他の携帯に比べるとゴツい。
でも、あんまり小さいとキーボードの意味が無くなるんだよなぁ…Advanced のサイズくらいが用途的にもギリギリですかね?
 
 ■ ウィルコム新機種、その名はAdvanced/W-ZERO3[es]
 ■ ウィルコム新機種「Advanced/W-ZERO3[es]」の生写真いろいろ
 
 
 
 ■ 全て読めますか?「色盲・色覚異常テスト」
 
当方、赤緑第二色弱とかなんとかいうレベルですので、1/3くらい読めませんでした。
このムービー内では登場しませんが、読めたらマズいやつも存在します。
「読めたーっ!!」
「あー、じゃあ色弱だわ」
「…」
 
 
 ■ |EXIT| λ............トボトボ
 
これだけのAAで上手いネタ展開するもんだw
 
 
 ■ 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊の中に日本人がいないのは、歴史の反省が足りないから…東京新聞
 
いや、別に海賊なんかで出ていらんし。アホけ?
 
 
 ■ あなたの職業に関するオカルトな裏話
 
職業に関係なく人死に関わると怖いっつーだけだわな
 
 
 ■ 栄養ドリンクを飲んだ男性、勃起が止まらなくなる
 
こういうときって、性欲も高まってるんでしょうかね?
 
 
 ■ 世界最大の巨根、勃つ
 
さすがに呆れた
 
  
 ■ カップラーメンは人体に対してこんなにも危険
 
こ、こ、こんなにも危険だとはっ!!!
 
 
 ■ 写真週刊誌FLASHが同人誌「ドラえもん最終話」の全容を掲載
 
低俗系の写真週刊誌にモラル求めてもしゃーないか
 
 
 ■ 新幹線「N700系」に、防犯カメラ設置→「善良な市民を監視することが正当化されるのか」と市民団体が批判…朝日新聞
 
じゃあ、店の防犯カメラにも苦情申し立てろよ
新幹線で何やましいことしようとしてんねん
 
 
 ■ 元スノボ日本代表今井メロ、ホテヘル嬢になっていた!…週刊文春
 
ああ、あの変な歌唄ってたヤツか?
 
 
 ■ Googleマップのぼかしを外してみる
 
ちょ、Googleの努力が!!
 
 
 ■ 【もてない女】喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー
 
恋愛ってささいな事から始まるのなー
 
 
 ■ タカラトミー、チョロQの立体カードホビー『チョロQデッキシステム』を発表
 
何気に遊んでみたいと思った俺ガイル
 
 
 ■ 孤児院出身だけどなんか質問ある? 前編
 ■ 孤児院出身だけどなんか質問ある? 後編
 
頑張ってほしいな、こういう人には。そして幸せになってほしいな。
 
 
 ■ ネコに取り付けネコの1日の行動が画像でわかる「キャットカム」
 
盗撮にはあたらんのか???


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
自慢のマシンは傷だらけ


Movable Type 4 独自タグが増えてます



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない