平成19年新潟県中越沖地震

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんかとんでもないことになってますな…原発への影響も出たりとか…
 
 ■ 柏崎原発で微量の放射性物質を含む水漏れ
 ■ メルトダウン
 
政治家は、このタイミングだと何をやっても批判されるし、何もしなくても批判されます
 
 ■ 【中越沖地震】 安倍首相、被災地視察へ 首相官邸からヘリコプターで
 ■ 【民主党】 緊急に「対策本部」を設置 新潟沖で最大震度6強の地震発生で
 
 
 
眠いので、かたっぱしからリンク
 
 ■ 香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に…中国汚染食品
 
 ■ 【閲覧注意】ペットショップ店員の話
 
 ■ 上司は思いつきでものを言う@広告業界版
 
 ■ IT企業の常識
 
 ■ ヤミ金100社から100万円ずつ借りれば億万長者になれる!
 
 ■ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 無期限休止
 
 ■ あの金髪ゴリ棋士橋本崇載がいつのまにか七段になり、貫禄がついてる件
 
 ■ 一人暮らししてる時、一番恐ろしいのは何だろう?
 
 ■ バブル時代はオカルト
 
 ■ お前らの小中高校で起こった大事件おしえれ
 
 ■ 今からハッテン場見学してくる
 ■ 今からハッテン場見学してくる 続き
 
 ■ 創価にイジメられた騒音おばさんが帰ってくるらしい


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
PS3というか、「Little Big Planet」がスゲー


部屋片付けて、モンハンやったら一日終わった



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない