PS3というか、「Little Big Planet」がスゲー

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

いやぁ、これは楽しそうだわ
しかも、リアルタイムレンダリングでここまで綺麗なの表示できるんだな
 
 ■ 【ソニー始まったな】 PS3上で改造マリオ以上の物が作れる!? その名も「Little Big Planet」
 
PS3あなどってました、ごめんなさい
でも欲しくないwww
このゲームだけのために、あのバカ高い本体は欲しくない
 
 
 ■ 映像あり版「JR東日本は大変な放送を流していきました」
 
また、この曲かwww
関連: ドナルド・マクドナルド出演のカオスなMADに洗脳される
 
 
 ■ 地震で倒れたドラム缶から低レベル廃棄物で漏れてるらしい
 
うぇえぇぇぇ…スレに貼られてた被爆者写真を見て吐きそうになった…恐い
 
 
 ■ 酒に関する名言
 
いいちこ」のCMのコピーなんかに名言多そう…と思ったが、そうでもないかw
「酔拳2」でアニタ・ムイが投げた扇子に書いてた格言って、なんだっけか?
 
 
 ■ リサイクルショップでの話。
 
人にやさしく
 
 
 ■ いろいろ家庭の事情があって、東京で独り暮らししてたときだから
 
コメ欄みるまで気付かなかった…
関連: 意味深なコピペを解読しようぜ
 
 
 ■ 三次元(漫画やアニメの実写化)と二次元(原作)を比べてみた
 
いやぁ「湘南爆走族」の実写版懐かしいwww
当時、少年KINGで見たときは、なんじゃこりゃ???と呆れるしかなかったが、その主役二人が江口洋助と織田裕二とはねぇ
 
 
 ■ 水も風も要らない一般道サーフィン
 
なんかスゴいが、最後はトラックに撥ねられそうだ
 
 
 ■ 約3200万円で憧れのスピットファイアー戦闘機組み立てキットを我がものに
 
アオシマ製とかだったらおもろいのに
 
 
 ■ グラスの「割れる瞬間」を捉えたSteve Strawnの写真コレクション
 
美しいけど、後片付けが気になる
 
 
 ■ 青少年相談ダイヤルに「童貞卒業できません」と電話したら
 
迷惑かけんな、池田www
 
  
 ■ 監禁王子 裁判中に「マリア様がみてる」の単行本を読みふける
 
小笠原祥子様みたいになりたいのか?
 
 
 ■ 本物の木の枝で作られたUSBメモリ
 
か、かわいいじゃねーか
 
 
 ■ お前らNHK見れwwwwwwwwwwwwwwww
 
外山恒一のようなインパクトは無いが、言ってることはもっと過激


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
インスタントラーメン


平成19年新潟県中越沖地震



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない