あんまり有益なネタが無い

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんか最近ネタの選別が悪いような気もする…もうちょっと頑張りますw
 
 
 ■ メンタルタフネスを引き出す!:あなたのストレス耐性がわかるメンタフ度チェック
 
8個のメンタフ度Bランクでした。
ストレス性の病気になったこともあるんですけどねw
 
 
 ■ モンスターハンターフロンティア、不正行為乱発でカオス化
 
チートって何が楽しいのか、さっぱりわからん
 
 
 ■ 平松先生の野球指南!「キララ」レビュー
 
「逆境ナイン」よりも酷い野球をしていますwww
 
 
 ■ 消しゴム造形で海洋堂目指してみた
 
いや、マジで上手いわ
 
 
 ■ 「安彦良和原画展〜「勇者ライディーン」から「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」へ」レポート
 
言葉に重みがあるなぁ…
 
 
 ■ あのキモイ4足歩行ロボットに弟が誕生
 
デザインが…な
それはさておき、めちゃくちゃ高度な技術だよなぁ…3点で支えるのは安定しやすいんですが、4点は難しいんですよね、接地が
 
 
 ■ 韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い
 
おめでたい連中だなぁ…
 
 
 ■ 「最初に嫌な予感がした企業は、やっぱり駄目」の法則
 
中小、急に成長した企業、若い社員しかいない企業、この辺は駄目ダメだな
 
 
 ■ 身の毛もよだつような恐ろしい拷問器具の写真いろいろ
 
見てるだけで痛いわ…人間って怖い
 
 
 ■ 手作り潜水艦、水深100mまで潜る
 
さすがにホームセンターでは部品揃わないやろうなぁw
 
 
 ■ ロボット、会津磐梯山踊りを舞う
 
後ろの女性よりも上手いように見えるな
 
 
 ■ 【ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ
 
権力だけじゃなく、文字通り力でねじ伏せそうだ
 
 
 ■ 完成間近の橋が突然崩落、22人死亡 “断面には鉄筋見当たらず”…中国
 
オリンピックで海外から大挙して押し寄せてきても大丈夫なんだろうか…
 
 
 ■ おもちゃのカンヅメ:キラ★キョロ缶
 
ガキの頃は本気で欲しかった
 
 
 ■ 生身の身体で峠を攻める男
 
こんなポーズで裸で峠を攻める漫画コラなら見た覚えがある
 
 
 ■ 第35回人形改造コンテスト・入賞作品
 
まだこのコンテスト続いてたのか!!
相変わらず、とんでもクオリティ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
モンスターハンターフロンティアのチートはネトゲ史上最悪?


節子、それツンデレやない



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない