テルミン

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ご存知ですか、テルミン。
世界初の電子楽器で、本体に手を接触させることなく空間中の手の位置によって音程と音量を調節するという、トンデモ楽器です。
 
それが、なんと、大人の科学マガジンの付録に付くそうです!!
(小さいヤツですけどw)
  
 ■ 大人の科学マガジン Vol.17 付録は、テルミン
 
テルミンが2,300円で手に入りますか!
買おうかなぁ…
 
テルミン↓

 
関連: テルミン - Wikipedia
 
 
 ■ あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」
 
聴いたヤツ全員の感想が共通して「くだんねーw」
 
 
 ■ 歩いていたOL風の女性を拉致し、金奪って殺して山林に埋めた」 朝日新聞拡張員ら男3人を逮捕へ…愛知
 
顔面ハンマーで殴打しまくって殺したとか、どんだけ
 
 
 ■ 柴犬の可愛さは異常
 
雑種だって可愛いよ♪
 
 
 ■ 【閲覧注意】工業や肉体労働などにまつわる怖い話
 
「セメント樽の中の手紙」が恐すぎ…
 
 
 ■ 歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為
 
笑っちゃ駄目なんだろうけど、底引き網でソ連原潜と交戦とか頑張り過ぎだろwww
 
 
 ■ 【mixi】 バーミヤン店員が客の1万円札をレジ中に盗む 【東海大学】
 
本日のmixiで人生終わらせた人列伝
 
 
 ■ 日本でもついでてしまう海外の習慣
 
関西と関東だけでも違いが多いのに、海外なんてわはー
 
 
 ■ 【深海魚画像スレ】 瀬戸内海で深海魚「テンガイハタ」を捕獲
 
深海生物、いつ見ても恐ぇー


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
気持ち悪い魚


あー困った



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない