あー困った

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

転職先が見つからない
 
 
 
 ■ “「かわいそう」「気分悪くなった」と観光客” くじらウオッチング船の眼前で、捕鯨船が捕鯨作業…北海道
 
そりゃ捕鯨船も生活かかってんだから、しょーがねーわな
 
 
 ■ タバコを吸う女性を嫌がる男性は「男尊女卑」 嫌がらない男性は「男女平等」の意識が強い…女性記者
 
ふーん…で、タバコを吸う男性を嫌がる女性は、どーなんすか?
俺はタバコを吸う女性を嫌がるけど別に男尊女卑ではないよ
 
 
 ■ 【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠
 
まったくもって、さすが韓国だな、としか言いようがない
>>301読んで吐き気がした
 
 
 ■ 電子レンジで作れるおやつをおしえろください。
 ■ にんにくを使った美味い料理って何だろう
 ■ うまい鶏肉料理教えて
 
料理スレ三本
 
 
 ■ なんという奇跡の猫なんだ・・・
 
ワロタ
 
 
 ■ 「なぜ人を殺してはいけないの?」と子供に聞かれたら
 
殺す目的は何?
 
 
 ■ \(^o^)/ オッパイ募金始めるよ〜 5モミ1000円でおk 24時間SEXマラソンもあるよ〜!
 
公式サイトでおっぱいもみ募金の会場の様子がリアルタイム更新で中継されてたが、バカすぎてほのぼのしたwww
 
 
 ■ ただで同人誌を手に入れる方法
 
もう俺の脳内ではmixiはバカが自爆するところ、という認識しかない
 
 
 ■ なぜ日本映画はツマラナイのか?
 
見慣れた風景が舞台なので、かえって非現実的に見えてしまうから
 
 
 ■ 新郎新婦がえらいことになっている結婚式の写真いろいろ
 
ウエディングケーキ入刀恐すぎるwww
 
 
 ■ 安価で老人化させる
 
「超美人100人だって、いずれババァ100人だ」 by 小西
 
 
 ■ 爆発するメタルでできた、何度も爆発する爆弾
 
これは凶悪そうだなぁ…
 
 
 ■ 2ちゃんねるのスレッドの書籍化でトラブルがまた発生
 
出版社側も、もう少しですね
 
 
 ■ 彦根のひこにゃんが豪徳寺にお墓参りをするムービーがある
 
相変わらず段差を乗り越える仕草が可愛い
 
 
 ■ 自殺男の手にかすり傷ひとつ残さない、美しきスナイパーの技
 
これぞプロ
 
 
 ■ ヤクザマップ
 
関東は激戦区だな


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
テルミン


GO!GO!ダイエットゴーゴー!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない