GO!GO!ダイエットゴーゴー!!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

と、種ともこなタイトルをつけてみたのだが。
最近、彼女に「あんた太ったなぁ…」と言われる。
確かに太った。
 
俺は痩せ型で、半年ほど前まで身長169cm・ウエスト68cmという、ガリ体型だったのだが、実家に出戻りしてからは、毎晩ビールが食卓に出たせいか、ウエスト77cmに。
さすがに半年でウエスト10cm近く太るのはマズい。
ということで、このスレに載ってることを実践することにした。
 
 ■ 【夏の筋トレスレ】 今年の夏はイイ体見せつけられたか?
 
とりあえず、>>22と>>140を続けてみます。
 
 
 
 ■ おまえらが通ってた中学校であった大事件
 
…最近の中学校は、イジメ・レイプ・輪姦・自殺はデフォなんですか???
俺のときは、こんな酷いのなかったけどなぁ…
 
 ■ 中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川
 
中学校は体罰は無かったけど、高校のときは
・ 机の上に正座
・ 竹刀で太ももにフルスイング
・ 竹で頭殴られる
・ 出席簿の角で頭部強打。同級生の頭から血が出るw
・ 耳ひっぱられて、朝礼台まで引きずられる
ってな感じの指導だった。
別にそれで先生を恨んだことはない。
 
 ■ おいお前ら、絶対過保護過干渉で子育てするなよ
 ■ 同窓会っていじめっ子だったヤツって報復されないの?
 
ということで教育・学校関連でした。
子供通わせたくないねぇ…
 
 
 
 ■ オニャノコ「…………手、つなごっか?///」
 
そんな時代もあぁ〜ったねと
 
 
 ■ 「さよなら絶望先生」の海外反響 あのメガネをかけた野郎は誰なんだよ?
 
この漫画が通じるとは、海外オタ恐るべしwww
 
 
 ■ 新型PSP専用バッテリーパック”PSP-S110”の単体発売が決定!
 
旧型用って、あったっけ?
 
 
 ■ mixiでの犯罪自慢から数々の悪事が発覚して炎上しまくり
 ■ 【2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に
 ■ 銀座線の浅草駅の駅員(26)がスイカ情報検索
 
すっかりmixiは犯罪発表カミングアウトの場となりましたw
 
 
 ■ ガンダム型墓石
 
努力は認めるが、ガンダムじゃない
 
 
 ■ 宇宙戦艦ヤマトの替え歌「無職童貞ニート」アニメ版
 
上手いなw
友達に、ささきいさお氏そっくりな声で歌う人がいたりします
 
 
 ■ 【神啓蒙】 任天堂がネット工作をしている事が判明で妊娠自分の中のGK乙!www
 
そりゃ隠蔽できるもんならしたいわなw
それはさておきwikipediaを信用しすぎるのは危険
 
 
 ■ メイドカフェって何が楽しいの?
 
初めていったときはドキドキしたものでしたw
 
 
 ■ 女から見て男の部屋にあったら引くもの
 ■ 男から見て女の部屋にあったら引くもの
 
うーん…引いたことないなぁ…
 
 
 ■ “生活保護受給者の自家用車所有、認めるべき” 住民グループが熊本市に申し入れ
 
車の維持費払えるなら、保護うけんなよ
結構な額だぜ
 
 
 ■ 【調査】 今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす
 
楽しめてるならそれでいいやん
 
 
 ■ 【閲覧注意】今すぐできる不思議体験
 
精神異常を来たすタイプのネタはやめておきましょうね
 
 
 ■ コラ画像で有名な「最前線君」の最新写真が話題だ
 
会場でささやかれたりするのでしょうか?w
 
 
 ■ 新しいネクタイの結び方講座 | バラ結び
 
これはないわ
 
 
 ■ ヨハネスブルグのガイドライン
 
福岡のがネタじゃないなら、大阪より酷いぞw
 
 
 ■ 電話の「#」は“シャープ”ではない
 
…にゃんと!!!
 
 
 ■ セクシー美女があなたのIPをアレゲな声で読み上げてくれる『MoanMyIP』
 
めっちゃくちゃ、くだんねーwwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
あー困った


コミケみやげ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない