コミケみやげ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

同僚がコミケに行ってきたそうな。
で、おみやげもらった。
 
おでんカレーと聖地の珈琲
 
「聖地の珈琲」は確かに俺宛の土産だった。
うん、全然俺の許容範囲内。冷やして美味しくいただくとしよう。
 
「おでんカレー」は…別の同僚に渡されたのだが、渡された相手の処理能力の限界を超えたらしく、俺のところにまわってきた…持ち帰ったはいいが、どうしたものか…
日中40℃近い室温の部屋に置きっぱなしにするワケにもいかず、かといって親元暮らしなのにコイツを冷蔵庫に入れるのも、かなりの勇気が…w
 
 
 ■ コミックマーケット72の最終日に始発電車で行ってきました
 ■ 「コミックマーケット72」が本日より開催
 ■ コミケに初めて行った奴、感想を聞かせろ
 ■ コミケスタッフだけどなんか質問ある?
 ■ 夏コミで見つけたすんごい奴
 ■ コミケ&痛車イベントに集まった痛車、痛チャリの写真集
 ■ 昨年に続き今年の夏コミでも「なのは」抱き枕事件が発生
 
今年もカオスっぷりがスゴかったんだなwww
 
 
 
軽く流します
 
 ■ IT業界は何故バーベキュー大会が好きなのか?
 
 ■ 新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒
 
 ■ 那覇空港で航空機炎上事故発生! そのときテレビ東京は!?
 
 ■ これだけは絶対に妥協できない異性のタイプ
 
 ■ 何腐らせた時が一番悲惨だった?
 
 ■ 【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定
 
 ■ セカンドライフに関西人居住区「Dotonbori」開設−「戎橋」を再現
 
 ■ 中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か
 
 ■ 一般人に見られても大丈夫そうな壁紙
 
 ■ 著作権侵害ファイルをダウンロードしていないのに金を払えと言われた


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
GO!GO!ダイエットゴーゴー!!


モンスターハンターフロンティアのチートはネトゲ史上最悪?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない