セカンドライフ、まだ終わってないの?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

企業参入ばっかして、肝心の一般ユーザーがおらんがな…
街歩いてるアバターも企業関係者しかいないんじゃねーのと思う今日この頃
 
 ■ セカンドライフの利用経験者はたった2%! マイボイスコムが調査結果を発表
 ■ Second Life認知は6割も「利用経験あり」は1.7%
 ■ 業界人が告白:Second Life「企業が続々参入」の舞台裏
 
この経験者数すら怪しい…俺の周囲じゃ恐らく0%
こんななんの実験場にもならない、サンプルデータも集まらない、広告出しても見てもらえない環境に参入してはニュースリリース出す企業って、どうなん?
 
別にセカンドライフを目の敵にしてるわけじゃないけど、こんな記事もホンマかよ?!って思ってしまう
 ↓
 ■ セカンドライフ、ユーザーの9割弱が「面白い」−「セカンドライフ・ガイド」が調査
 
「非常に重くて動きが鈍い」(63.23%)
「すぐフリーズする」(46.83%)
「言葉(英語など)がわからない」(39.64%)
「どこに何があるかわからない」(29.34%)
…それでも面白いって、どんだけマゾ集団よwww
まぁ、やりもしないで文句書いてるだけですので、スルーしてください
 
 
 
 
仕事がちょいと忙しくて、コメント書いてる時間とれない
列記でスマソ
 
 ■ 「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱
 
 ■ 【世界陸上】 室伏、まさかの6位「レベル高かった」
 
 ■ 今年もロセボでオランダ妻乗りレース
 
 ■ ぷっちょグミの容器でのオ○ニーが女の子の間で流行中!?
 
 ■ 人には言えない夫婦での奇行
 
 ■ 旦那にバレたらやばいこと。
 
 ■ 害虫を瞬時に“凍死”させる大ヒット商品「氷殺ジェット」、製造も販売も中止に…ダメな使い方で事故多発
 
 ■ 家に車が突っ込んできた
 
 ■ 女性客「私は閉所恐怖症。飛行機に乗ってみたけどムリ。降りる」 と電車で帰宅 …おかげで飛行機に遅れ
  
 ■ プログラマ1年生に、先輩がアドバイス
 
 ■ 貧乏旅行での出会い
 
 ■ 世界を震撼させた20世紀の衝撃写真
 
 ■ 戦後日本で起きた最大の殺人事件ってなんだ?
 
 ■ 【閲覧注意】虐待パパママに言ってやりたい一言
 
 ■ 中日新聞が被害女性のブログをバラしてコメント欄が荒れる
 
 ■ 「中国食品の毒は、日本から来た」と、朝日新聞社“AERA”…人民日報が紹介
 
 ■ 南北朝鮮人「日本海は正しくは朝鮮海だ!」 国連「うるせぇ黙れ。終了」
 
 ■ ベイダーハワイアンver
 
 ■ 卒業研究でメイドロボを作った漢の中の漢がいる!!
 
 ■ 年金未納者は「妖怪」 by 社会保険庁
 
 ■ 水木しげるによる「墓場鬼太郎」のアニメ化が決定した!
 
 ■ テレビやPCをつけっぱなしにして寝る、「ジャンクスリープ」は体に悪い
 
 ■ 【MAD】プリキュア・なぎさ&ほのかがリポビタンDのCMに出演
 
 ■ コピペ集Wiki : Copipedia
 
 ■ 世界一太いツノを持つ牛


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
勝者と敗者


PSY・S Teenage



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない