勝者と敗者

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昨日ラーメン屋でみかけたような、同じテーブルに持ってくるラーメンのタイムラグがあるだけでキレる馬鹿親父とそれを制しない女房みたいなヤツにはなりたくない。
 
とりあえず、そういう親を見て育つ子供が可哀想だと思った。
 
 
 ■ 勝者と敗者を分ける10の定義
 
勝者と敗者なんて決める基準が曖昧すぎるよな。
傍からみて敗者でも、その人が死ぬときに自分の人生は素敵だった、充実してた、と思ったら勝者だよ。
 
勝者・敗者はさておき、上記スレ内に書かれたこの文は良かったな

 
◇ 勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。
◆ 敗者は「私のせいではない」と言う。
 
◇ 勝者は勝因は「運が良かった」と言う。例え運ではなかったとしても。
◆ 敗者は敗因を「運が悪かった」と言う。でも、運が原因ではない。
 
◇ 勝者は敗者よりも勤勉に働く。しかも時間は敗者より多い。
◆ 敗者はいつでも忙しい。文句を言うのに忙しい。
 
◇ 勝者は問題を真っ直ぐ通り抜ける。
◆ 敗者は問題の周りをグルグル回る。
 
◇ 勝者は償いによって謝意を示す。
◆ 敗者は謝罪をするが同じ間違いを繰り返す。
 
◇ 勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。
◆ 敗者は妥協すべきでないところで妥協し、戦う価値がない所で戦う。
 
◇ 勝者は「自分はまだまだです」と言う。
◆ 敗者は自分より劣るものを見下す。
 
◇ 勝者は自分より勝るものに敬意を払い学び取ろうとする。
◆ 敗者は自分より勝るものを不快に思い、アラ捜しをする。
 
◇ 勝者は職務に誇りを持っている。
◆ 敗者は「雇われているだけです」と言う。
 
◇ 勝者は「もっと良い方法があるはずだ」と言う。
◆ 敗者は「何故変える必要があるんだ?今までうまくいっていたじゃないか」と言う。
 
敗者側定義の文、自分も含め、周囲になんと多いことよ
 
 
 
 ■ 英語を上手に覚えるコツってあるのかね
 ■ だれかこれ翻訳できる強者いる??
 ■ 外国で危険な目にあった人いますか?
 
英語覚えて海外に行っても、こんな危険な目に遭うんじゃなぁ…(超短絡的思考www


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
夏の終わりの怪談話


セカンドライフ、まだ終わってないの?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない