夏の終わりの怪談話

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

残暑厳しい日々ですが、学生さんの夏休みもそろそろ終わりでしょうか
 
ふと、仕事中に『得体の知れない存在』という、よく解らないキーワードでググって出会ったサイト「弐式(ry」…2ちゃんねるの恐い話や不思議話のスレがまとめられたサイトです
 
ホラー映画や肝試しは苦手なオイラですが、思わず読みふけってしまいました。
 
 ■ 弐式(ry
 
 
 
いくつかスレ抜粋
 
 ■ 得体の知れない存在に関する話
 
>>61が日本昔ばなしのようだ
 
 
 ■ 「幽霊車」乗り物に関する怖い話「呪いの・・」
 ■ 車に乗ってるときに遭遇したこわ〜い出来事
 ■ 旅先での恐怖体験を語れ
 ■ 【心霊】自板的オカルト情報局【恐怖】
 
運転中に出くわすと事故りそうで恐いな…
 
 
 ■ 幽霊見たやつ書き込めよのスレッド
 ■ 幽霊見たやつ書き込めよのスレッド ・・・の続き
 ■ ほんのりと怖い話スレ
 ■ 怪奇・心霊現象
 ■ 【嘘】霊がでる職場【本当】
 
以前勤めた印刷会社でも結構怪奇現象はありました。
机の上で寝てたら、頭の上あたりまで歩いてくる気配があったり、深夜に誰かが階段かけあがったり、椅子がかってに回ったり…同僚も一緒に聞いたので、嘘ではないです
 
 
 ■ 一人暮らしで体験した恐い出来事
 ■ こんな物件イヤだ
 ■ ぐぐっても見つからないニュース総合スレ
 
一番恐いのは人間ですかね…
 
 
 ■ 恐い話@同人板
 
こいつら…www


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
歯を白くする


勝者と敗者



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない