柳沢慎吾の「あばよ!!」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

Wikipedia見るまで、すっかり忘れてましたが、この人俳優なんですよねw
ウチの相方にいたっては「え?吉本の人とかそういうお笑いの人かと…」とマジメに芸人さんだと思ってたくらいで
 
 ■ 柳沢慎吾 - Wikipedia
 
まぁ素人時代にお笑いコンビ組んでたということですから、お笑い芸人とも言えなくもないですかね…w
 
 
で、そんな慎吾ちゃんが、CDを出しました
 
 ■ ポニーキャニオン - 柳沢慎吾セレクション あばよ!!
 
まったくもって、謎CDですw
 
トラック26以降が、トラック切る必要あったのか?みたいな展開です
 
 
 
ところで「気分は上々」で御馴染みだった「かもめが翔んだ日」は未収録なのですね
 
 
■ 気分は上々
 

 

 

 
 
この番組が大好きでした
旅行企画が、すんげー楽しそうなんだもん
出てるタレントさん同士も仲良さ気で
 
同じようなことしたかったけど、一緒に旅行に行く友達も金も無かったので、羨ましく画面を眺めるだけでした
 
ということで、今は相方とドライブ旅行をするのが楽しみなのです♪


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ポスター


自分の嫌なことを



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない