ポスター

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

帰宅途中にふと本屋に立ち寄ったら、「デザインノート」が目に留まった
特集は「進化するフォトディレクション」ということで、ポスターなんかの写真撮影時のディレクション話が載っている
 
話は割とどーでもよくて、掲載されているポスター群に目を惹かれた
インスピレーションびしばし
絵描きたいw
写真みてるのに、思ったのは「絵描きたい」
いいやん、俺、絵が趣味やし
 
 
海外ポスターは更に色々と影響を与えてくれる
 ↓↓↓
 
 ■ 2WENTY 4OUR
 
同僚に教えてもらったポスターサイト(画像多いから開くのかなり重いです
やっぱ、海外ってスゴい
 
 
 
 ■ グッジョブ!
 
光の速さで保存した
 
 
 ■ エアー大仏
 
とりあえず「恐い」
 
 
 ■ 【現代車】 ヒュンダイが相撲力士の写真で広告キャンペーン開始。米国でのブランドイメージ改善を目指す
 
嫌いな国の文化の写真で嫌いな国のフリをして自分達のモノを売る
どんだけプライド無いねん
 
 
 ■ 首を吊ったりしている、とてもイヤな雪だるまの写真いろいろ
 
作ったヤツが何かことを起こす前に拘束したほうがいい
 
 
 ■ 逝く夏を惜しんで怪談、都市伝説、未解決事件総合スレ
 
未解決事件はヤクザと政治家と外国が絡んでると信じてやまない俺ガイル
都市伝説といえば映画「ホステル」が映画批評でえらく高い点数つけてるのな
 □ 超映画批評『ホステル』95点(100点満点中)
 □ 超映画批評『ホステル2』70点(100点満点中)
2は70点どまりか…(それでもこの批評サイトにしては高い
まぁ、痛い系は観れない俺なので、観ることもないでしょうが…
 
 
 ■ お前らが体験したキツイ事
 
全然シャレになってない話ばっかだな…
 
 
 ■ 鶏皮料理のレシピ
 
パリッパリに焼いて食いたい
 
 
 ■ 僕と娘と誕生日
 
今日の「( ;∀;)イイハナシダナー」
 
 
 ■ Second Lifeで「世界柔道」 ヤワラちゃんアバター登場
 
迷走しすぎwww
アバターと柔道とか意味わかんないwww
フジテレビもよく考えて金を使うように
 
 
 ■ ローゼンメイデン×パタリロのFlash作品が面白い!
 
久しぶりにこの手のFLASH作品みたなぁ…
のり姉にイチゴ大福噴いた
 
  
 ■ 「おーっ!」 ソニー、踊る音楽プレーヤー「Rolly(ローリー)」を正式発表
 
どうみても「miuro」のパクりです。本当にありがとうございました
っつーか、miuroのほうが性能いいんじゃないか?w
 
 
 ■ 太らない夜食
 
夜食はあかんやろ
 
 
 ■ 芸能界のタブー
 
尾崎豊のボコボコにされた写真は、どうみてもリンチ痕
 
 
 ■ 彼女の陰のあだ名は「最終兵器」
 
本人にまったく自覚が無いのがいいねw
 
 
 ■ マジでこれ凄いな商用もフリーって 歌う合成音声ソフト「初音ミク」
 
ここまできたかーっ!って感じ
 
「もののけ姫」とかいい感じに歌ってるし
 ↓↓↓

 
ビッグコアで噴いたwww
 ↓↓↓

 
 
 ■ いじめドラマ『ライフ』に大反響  親「拍車かけるな」、中高生「勇気もらった」
 
まぁいいんでないの?
俺は和製ドラマは観ない人だけど同じくイジメをテーマにした「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」は観てたな
斉藤洋介さんが嫌な教師役だったw
 
なんにせよ、イジメてるヤツはこれ見たくらいでは止めないでしょ
 
 
 ■ 奈良、札幌の受け入れ拒否 「受診しない妊婦にも責任」
 
なるほど、そういう裏事情もありましたか
一面だけで物事を判断しちゃならんなーと反省しきりです
さておき、でも受け入れ拒否でたらいまわしもどーかと思うのです
 
 
 ■ 海外のOTAKUも色々と大変そうですね・・・
 
そりゃ日本でもオタクは一般ピープルには受け入れられ難いものですからねぇw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
難しいこと


柳沢慎吾の「あばよ!!」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない